スポンサーサイト


松本駅ホームにて

20060726163316
飲み物の自動販売機でキットカット売ってました。こっちでは当たり前なのか?とりあえず店主は初めて見ました。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/604-2034f0f9

コメント

続コメントレス
湖西はもう完全に名古屋というか愛知文化圏ですわね。関係ないけど台湾ラーメン食いてぇ~。
湖西で
見たよ。販売機の中に入ってた~~。
コメントありがとうございます
みなさまからの情報をまとめると、どうやら西日本では当たり前ということでしょうか?しかし松本って、東京寄りの文化圏ぽい印象ですが。しかし、浜松にもあるとは知らなかった!
大阪市民ですがキットカットの他、メントスもありますよ~☆
ちなみにその自販機、歯医者の近くにあります。

治療の帰りに、子どもにせがまれてこまってしまいます!
場所をかんがえてよー!!
きっと
キットカットのある自販機は確か領家町にあるTSUTAYAにあります。娘に買った記憶があります。
名古屋にもあります。
俺も以前驚いた
俺も半年くらい前に見て驚いたけど、大阪市民にあたりまえじゃん。みたいな反応されて悲しかった。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

