スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりのガラージガール

20060727180624
今日の夕方、店主が2STEP/UK GARAGEのDJだった頃、しょっちゅうイヴェントに遊びに来てくれたクミコちゃんがお見舞いに来てくれました。ってか、顔見るのもすげぇ?久しぶりじゃん。三年半ぶり?聞くところによると、彼女はしばらくクラブ活動を休止してたそうなんですが、先月のajapaiのイヴェントをもって無事現場復帰を果たしたとのこと。根っからのガラージガールなのね。オレが現場に復帰したら、またよろしくね!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/606-43a47817

コメント

くみこさん
先日はどうもでした。
そして祝!初ブログ参戦でございます!(笑)
よかったら、これからもコメントよろしくお願いします。
復帰の折は、もちろん2STEPかけますですよ~!?
PCど素人で、人生初ブログ参加のため、
少々お礼が遅くなりすいません。。。

久々にお会いして、お見舞いに行ったのにも
関わらず、逆に励まされちゃった感じで・・・
申し訳ございません(;、;)

今となってはなかなか聴けない2STEP、
早く完治して復帰イベントで聴かせてくださ~い!
ノリノリ(古っ!)で踊りたいっデス(ヘ。へ)
首がきりんになる前(←他者引用)に(笑)、早めにお願いします。
知人にも「クリック☆してネ!」とお願いしておきましたので、今後もがんばです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。