スポンサーサイト


一時退院へ

20060727193022
突然ですが、医師との相談の結果、明日仮出所することになりました。しばらく通院しながら追加の検査を行い、病院はその検査結果に基づいて今後の治療方針を決定。店主はその方針を聞いた上で、今後も長澤まさみ記念病院で治療を続けるかどうか改めて決断できるわけです。もちろん一時退院中に他の病院を受診することだって可能でしょう。入院生活がこれだけ長くなると、それだけでストレスがたまるし、とりあえず一旦家へ帰ってすべてをリセットするのが現状では最善の選択かなぁと。あと、体調次第ではBerryz工房のコンサートへ行くことだって夢じゃない!(爆)いや、まぢな話、おとなしく寝ているばかりが養生じゃないってことは今回の入院でよ?くわかったからね。Berryz工房に会って生きる力をもらえたら、それはきっと最高の薬になるはず。うん、絶対行く!はってでも行く!!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/607-93d6a398

コメント

windさん
ベリのコンサートは実際かなりの荒治療ですけどね…(汗)。
ところでwindさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
仮出所、オメデトウございます☆

入院だけが治療じゃない!ホンとそう思います。
この間に、充分パワー充電してきてくださいね(^^)
コメントレス
>大樹さん
今日の日本のショウビズ界でも最高峰と呼んでいいスペクタクルなステージを前にして興奮するなと言うのは無理な相談ですが…今回ばかりは一般席なのに一人ファミリー席状態でおとなしくしてます(笑)。
>トレイシーさん
いつの間にそんなベリネタまで体得されていたとは!(笑)まったく姐さんの適応力には恐れ入ります。
>びっきいさん
生きてればベリ紺にも行ける!これからも生き延びるために、いろいろ手を尽くしたいと思います。貴重な情報ありがとうございます。
お、親分!
信州遠征はあまり成果がなかったようで残念です。

こちらのHPの下の方に、
専門的に取り組んでいる病院の一覧があります。
旅費はバカにならないと思いますが、
いろいろ手を尽くしていただきたいと思います。
まずは電話で問い合わせてみては?

http://ds22.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~pathol1/amyloid.html

コンサート、行けそうですね。
体調を整えて、楽しんできてください!
仮出所バンザイ
ひとまずは監獄生活、お疲れさまでした。

作戦会議は続きますが、入院ストレスから
開放されるのは良いですよね。

すっきりリセットできたら、ダテじゃない
ファイティングポーズ見せてくださいね。
(↑応援の気持ちを込めて使ってみました。)

退院(?)おめでとうございます!

コンサートに行ってもあまり興奮しすぎないようにご注意を……(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

