スポンサーサイト


院外見舞い

20060728181823
今日の午後、GABBA/JUNGLE/BREAKCOREなどがメインでかかる激ハーコーなイヴェントWoHなどで活躍するアンタマ(左)とmouny(右)の夫婦漫才…もとい夫婦DJコンビが、わざわざ静岡から店主の自宅までお見舞いに訪ねてくれました。さすがに自宅への見舞いはご遠慮願おうと思ったのですが、差し入れの品がこの夏のハロコン会場で販売された「Hello! Project DVD MAGAZINE VOL.7」(もちろんベリのメンバーも出演)と聞き、あっさり家の場所を教えてしまいました(恥)。暑い中、遠路はるばるすばらしいDVDを届けてくれてどうもありがとう!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/609-4127e498

コメント

kooketsuさん
おぉ!久しぶり!元気ですか?
オレもkooketsuに会いたいので早速再入院します!笑
ってか、どのみちまた入院することになるので、
その節はよろしくです!
そのアンタマ夫妻が、昨晩ウチにも乱入し、夫婦漫才を繰り広げて帰って行きました(笑)
話を聞きましたが、とても元気そうという事で安心しましたっ!一時退院も良かったっすね!実は今週の日曜日にお見舞いに行こうと思っていたのですが…、残念です(笑)。お見舞いに行きたいのでまた入院して下さいっ!ってのは冗談ですが、自宅でゆっくり養生してください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

