

通院生活ふたたび

seirei
ミズモトアキラさんたちと過ごした、いままでな感じの週末も束の間。今日からは病院通いの日々です。すべての追加検査を終え、結果が出そろうのはどうやらお盆の週(8月の第3週)あたりになりそう。早ければその週のうちにも再入院って感じでしょうか。
しかし、久々に外来患者の列に加わってみると、大病院ってのはほんと待たせるよねぇ?。わずか数分の診察を受けるだけなのに、待ち時間が長いせいで完全に半日つぶれます。おかげで、待ちくたびれたあげく水分制限の禁を破り、約2ヶ月ぶりに飲んだ缶コーヒーのうまかったこと!…ってなんだよ、結局喜んでるよ(恥)。
そう言えば、いままで長澤まさみ記念病院こと聖隷浜松病院の外観って一度もアップしてなかったですね。向かい側の道から正面玄関を見るとこんな感じ(写真)。長澤まさみファンなら、それこそ記念に一度は外来にかかっておくべきかと。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/612-12b2d070

コメント

くみこさん
長時間待たされると分かっていながら、多くの患者が押し寄せるってことは…これもすべてまさみちゃん効果なのでしょうか?←クドい
~同感です~前回**科に久々受診したら、紹介状ないと診察料プラス¥3100程上乗せ(++)
しかも午後予約時間にプラス3時間(--#)
ポケベルくれたわいいけど、電源OFFって・・・
軽い嫌がらせか~~~っ(~~;)?

すんごい山奥な私は丸1日つぶれました(泣)
でも、お見舞いに行ってお会いできたので
気分も晴れましたが・・・(へ。へ)

ちなみ次回の水分制限破りの際には7.11にて
販売中「サンピン茶」お試し下さい。ジャスミン茶
好きはハマルらしい・・・です。
びっきいさん
いやいや、病院にもそれくらいの遊び心といい意味での商売っ気がほしいところ。なんなら、長澤まさみの一日看護師とか企画してほしいものです!(憤死)
まさみ病院
一度、記念受診してみたいな~(不謹慎)。
診察券にまさみちゃんの写真とか入れてみたら、
受診者がぐんと増えそうですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

