スポンサーサイト


うっかり!

昨日(7/31)は、ブログ開設1周年だったのに、店主自らスルー…どころか、まったく気づいてませんでしたっ!!(汗)というわけで、1日遅れではありますが本ブログが無事に(でもないが…苦笑)1周年を迎えられましたこと、これもひとえに皆様の日頃のご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げますm(__)m
徳永千奈美に、このブログの一発目の記事はBerryz工房の8枚目のシングル「21時までのシンデレラ」でした。そして、今日は彼女たちの11枚目のシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のフラゲ日。どこまで行っても、店主の人生はベリ中心に回るのね?♪

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

笑っちゃおうよBOYFRIEND
笑っちゃおうよBOYFRIEND
Berryz工房 つんく 鈴木俊介

関連商品
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」
夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)
ジリリ キテル
シングルV「ジリリ キテル」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/613-79c5619a

コメント

コメントレス
>びっきいさん
Berryz工房の新曲と同日発売だがしかし…でもやはり…今日の最大の収穫はPerfumeの1stアルバムをフライングゲットできたことだってのは秘密にしておいてください!笑
>大樹さん
もちろん、店主の指が動く限り、2周年、3周年…何周年でもいっちゃいますよ!
1周年おめでとうございます!

この調子でもう1周年行っちゃいましょう!
まさみ看護師!
1周年おめでとうございます。
10万ヒットといい、オメデタ続きですね。
いいことが起こる前兆かも?

私はベリーズとキュートの区別が
まったくつかないド素人ですので、
いつかベリについてみっちりご教授ください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

