スポンサーサイト


まさみに命預けますw

午前中、検査のためまさみ病院(おもいっきり略称w)へ。追加検査を重ねる中で、病院が予定している治療方針も徐々に明らかになってくる。どうやら、現段階ではアミロイドーシスの治療法として信州大学医学部附属病院などで実施されているのと同じ治療法(大量化学療法と自己抹消血幹細胞移植)を専門医が行う予定らしい。方針の最終決定はすべての検査結果が出そろってからだが、店主としては治療法が前記の通りなら、ここはひとつ長澤まさみのスター性に賭ける→まさみ病院で治療を続けてみようと思っている。そもそも難病と言えば、エリカより先にまさみ(セカチュー)だったわけなんだし!(←最近このブログを読み始めた人は何のことやらさっぱりわからないと思いますがw…まさみ病院(長澤まさみ記念病院)の由来はこちらを参照)。
いやまぁ、ぶっちゃっけ、以前コメント欄にも書いたけど、店主が病院に期待するのは迷いのない治療方針を明確に示し、実践してもらうことであって、最終的に病気を治すのは患者自身だと思うんだよね。だから、まさみ病院の医師たちが「うちでも最新の治療できるから」と言い切ってくれるなら、それでもう十分。
あとまぁ、まさみ病院であれば、2ヶ月近い入院でいい面も悪い面も承知しているつもりだから、過剰に期待しすきて無駄に凹んだりイライラしないですむというメリットもあるかなと(苦笑)。
とまぁそんなわけで、DJネグリジェ(来週で44歳)、まさみに命預けます(by 藤圭子)。

涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版
涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版
松たか子 加藤あい 長澤まさみ

関連商品
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
スケッチブック・オブ・"ラフ" 長澤まさみ×速水もこみち 映画「ラフ」ナビゲートDVD
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-
タッチ スペシャル・エディション
TBSテレビ放送50周年 橋田壽賀子作 涙そうそう ~この愛に生きて~
by G-Tools
女のブルース
女のブルース
藤圭子

関連商品
POPS COLLECTION
新宿の女
圭子の夢は夜ひらく?藤圭子RCA BEST COLLECTION
藤圭子 伝説の名曲
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/614-1b3bb084

コメント

windさん
あら、藤圭子ネタに反応して?自らお年をバラしちゃいましたね…。これからは姐さんと呼ばせていただきます!(笑)もちろん完治したあかつきには、信州大学までお礼参りにうかがいますとも~!
まさみ病院って、そういう由来だったんですか~(笑)

同じ治療が受けられるんなら、この病院で治療して、復帰して。
信州の病院にあっかんべ~してやりましょう!

にしても、藤圭子が出てくるとは(≧∀≦)

内緒(私、一つ年上のおねいさんです 汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

