

女だらけの超音波系

kyotou
今日も検査のため午前中からまさみ病院へ。神経伝導速度、心電図など、いわゆる超音波系の検査を4つばかり受けてきました。レントゲン写真とかを撮ってくれる放射線技師が(まさみ病院では)野郎ばっかなのに対し、こちら超音波系の検査技師は女子だらけ。やっぱあれか、女子だと、もし妊娠してた場合、放射線が胎児に影響が及ぼすから?…とか、そんなどうでもいいことを長い検査の間じゅうずっと考えていたのでした。ところで上の写真は今日の検査とはまったく関係なく、まさみ病院の玄関を入って右手にあるシースルーのエレベーター。なんかこの一角だけ妙に「白い巨塔」っぽい。念のためですが、エレベーターは三菱製です。

白い巨塔 DVD-BOX 第一部
白い巨塔 DVD-BOX 第一部
山崎豊子 井上由美子 唐沢寿明

関連商品
白い巨塔 DVD-BOX 第二部
白い巨塔 オリジナル・サウンドトラック
逃亡者 DVD-BOX
白い巨塔 DVD1
やまとなでしこ DVD-BOX
by G-Tools
白い巨塔 DVD-BOX1?浪速大学医学部教授戦?
白い巨塔 DVD-BOX1 浪速大学医学部教授戦
山崎豊子 田宮二郎 生田悦子

関連商品
白い巨塔 DVD-BOX3 誤診裁判第二審
白い巨塔 DVD-BOX2 誤診裁判第一審
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/618-b60311d2

コメント

もつ煮さん
もしも2階の床がシースルー、1階の床が鏡ばりの病院があったら…養生できないっ!w
さすがに、床板はシースルーじゃないですよねー^^;。何を期待していってるんだ自分(汗。
windさん
写真には写っていませんが、エレベーターの後ろにはエスカレーターもあります。病院にあるシースルーエレベーターやエスカレーターって、なんか「権力の象徴」みたいな異様な迫力があります!(笑)
検査一つでも色んな配慮があるものですね~。

ただ、病院のエレベーターがシースルー。
なんだか違和感感じてしまいます(^^;)
エレベーターのメーカー、ちゃんと確かめてるネグリジェさんに、ポチ凸!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

