スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆると生還しました

サクライ
Berryz工房コンサート@愛知厚生年金会館(夜公演)から(昨夜のうちに)無事生還しました。後先考えず潔く萌え尽きるという手もありましたが(オイッ)、ベリのコンサートは店主にとってあくまで養生というかリハビリの一環なのだと思い直し、地球と体に優しい省エネ観戦に徹してきました。それにしても愛知厚生年金会館は後ろの席からでもステージが見やすくて、本当にいい会場だわ。
今回の(無謀な?)名古屋遠征を実現できたのは、臨時付添人&帰りの東名の運転手役を買って出てくれたDJサクライアツキ(右)&サヤコちゃん(左)の二人がいてくれたおかげ。改めて感謝です。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」
シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」
Berryz工房

関連商品
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
笑っちゃおうよBOYFRIEND
夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)
シングルV「ジリリ キテル」
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/624-2c2bab51

コメント

びっきいさん
店主も保護者として、少なくともあと3年半→嗣永桃子の高校卒業までは彼女(たち)の成長を見届けなければ!との思いを強くしましたよ(笑)。
お疲れさまでした
無事に帰還できて何よりです。
(スペースシャトルかよ!)

ベリーズが単独でツアーをできるなんて、
ものすごい成長ですよね。
保護者のように目が細くなってしまいます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。