スポンサーサイト


検査結果

結局、外来の受診は1時間半遅れでなんとか終了(苦笑)。おかげさまで、神経、大腸の内視鏡検査ともに大きな異常は見つかりませんでした。とりあえず、いま以上大変なことにはならずに済んでひと安心。で、もうすぐ病棟のベッドが空くようなので、今週中には再入院することになりそう…ってことで、明日のベリ紺@静岡どうしよう。行けそうじゃん。ってか、チケット買ってあるし(笑)。台風が大丈夫そうなら、この夏最後のシャバの思い出に行っときたい気も。車は店主が出すんで、夕方から夜にかけての3時間くらい静岡市内で買い物とかしたい人で、非常時に運転を代わってくれる同乗者、誰かいないですかねぇ?(←浜松在住のリアル知人への呼びかけです)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/634-69de61ce

コメント

コメントレス
>windさん、OSUGEEE、はな。さん
ご心配をおかけしました?が、無事生還いたしました。ひとりでできたもん!笑
あら?いつでも言ってよ~。
てか、やっぱりB'zのナゴヤドームはムリよね?(くどい?笑
行く気満々じゃないすか!?もーちょっと早くベリ紺の予定知ってれば休み調整出来たんですが。。仕事です。。
検査の結果、よかったです(^0^)/
明日のチケットもかってあるんですね~☆

同乗者兼ドライバーさんが見つかるよう祈ってますよ!
お気をつけていってらっしゃい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

