スポンサーサイト


神コンより生還しました!

ネタバレあり。Berryz工房サマーコンサートツアー2006?夏夏!あなたを好きになる三原則?参戦の方はご注意ください。

Berryz工房コンサート@静岡市民文化会館より無事生還しました。いやぁ?、今回ばかりは真剣にやばかった。まぢ、前半で萌え死ぬ寸前まで行きました。夜のみの1回公演のせいもあったのでしょうが、先週の名古屋(夜公演)と比較しても、神コンと呼んでいい盛り上がりだったと思います。やるじゃないか、静岡!
店主も1曲目の「ファイティングポーズはダテじゃない!」と前半〆の「友情 純情 oh 青春」の2曲で、後先考えずひたすらジャンプしまくったせいで、後半にはほとんど体力が残ってませんでした。でも、体調はなぜかコンサート前より後の方が全然いいという…(笑)。まさに最高の養生になりました。次回のツアーは来年の春かな?その時はまた、病院を抜け出してでも絶対に行かねば!

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

ファイティングポーズはダテじゃない!
ファイティングポーズはダテじゃない!
Berryz工房 つんく 高橋諭一

関連商品
ピリリと行こう!
あなたなしでは生きてゆけない
ハピネス~幸福歓迎!~
恋の呪縛
スッペシャル ジェネレ~ション
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/636-df267499

コメント

コメントレス
>はな。さん
まぢ、浜松と会場を往復しただけの約2時間半でした(笑)。
>びっきいさん
毎月ベリのコンサートが見れたら、完治間違いなしですね!まさみ病院ですが、まぢでライヴやったことあるそうです。ちょっと前には、鈴木重子って浜松出身の歌手が来たらしい。
>windさん
繰り返しになりますが、店主にとってベリは最良の薬。たとえ医者に止められても、来年も通います!
おかえりなさい!
単独突入したんですね。
やっぱり喜びは一番の薬みたい(^^)
いい報告聞けて大満足です☆
お帰りなさい!
月1くらいでコンサートやってくれたら
めちゃくちゃ元気になれそうですね。
まさみ病院慰問ライブとか(笑)。
今日はごめんよ。4時には終わったんだけど、間に合わなかったね・・・。
最高の養生&無事帰ってこれた(のよね?)ようで、安心しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

