スポンサーサイト


再入院前々日

ryota1 ryota2
まさみ病院への再入院日が、あさって8月18日(金)に決まりました。長期入院に備え、まずは何を置いても散髪だというわけで、さっそくご近所の理容店NORIZUKI(写真左)へ。実はこのお店、病院へも何度かお見舞いに来てくれたDJ RYOTA(写真右)の実家であり、彼の昼間の職場でもあるのです。彼に散髪してもらうのは今回が初めてでしたが、長年DJで培った華麗なフィンガーテクニック(笑)により、瞬く間に爽やかな好青年風(オイッ)の髪型に。これで、しばらくは入院中も快適に過ごせそうです。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/637-451e609a

コメント

windさん
>友達の輪が広いですよね~♪
Berryz工房のコンサートに付き合ってくれるヲタモダチは一人もいないですけどね(笑)。
>先日の充電で、長期が短期ですんでしまうかも。
もしそうなら、学会に新療法として発表したいですね!笑
ほんとに友達の輪が広いですよね~♪

私とタメの「好青年」見てみたいです!
(●´艸`)

長期が先日の充電で、長期が短期ですんでしまうかも。
ですね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

