スポンサーサイト


再入院前日

100yen
朝から荷物をまとめたり、足りない日用品を買いに走ったりで、てんやわんやです。そんな中、100円ショップで歯ブラシと歯間ブラシがセットになって、しかもブラシ部分が自由に付け替えられる商品を発見。これは個人的には久々の(ポテン)ヒットだわ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/638-5765adb3

コメント

何でもいいからお力添えできれば・・・と思っております(へへ)

店主?にはホント~っに!!、
感謝しきれないほど感謝してるので~それゆえ、たかが一本でもO.k!

「まさみ」にはかないませんが(汗;)ブラッシング&歯間ブラシの使用法
なら任せて下さい(へへ)v
>くみこさん
歯医者勤務だからって、歯ブラシ一本頼む!とは頼まないでしょ、普通(笑)。写真の歯ブラシは、なかなかすぐれものでしたよ。
ご無沙汰です(へへ)
うわっ!こんな歯ブラシ・・・
知らなかった~(T。T)
歯医者勤務にもかかわらず・・・。
うちんとこ、田舎だから、か!!
(無知なだけwだったり?)
っていうか、歯ブラシ欲しいなら言ってくれれば一本位パチってきたのに
・・・(盗むな?って?笑)
っていうか、歯医者勤務って忘・れ・られ・・てたぁ・・・ガ~ン(O。O;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

