スポンサーサイト


入院生活ふたたび

20060818113332
再入院1日目。新しい病室にやってきました。落ち着く間もなく検査まわりがスタート。いきなりあいさつ代わりに血を25ccばかり抜かれました(涙)。今回の病室はクリーンルームのため、一般の方は入室できません。もし、お見舞いに来てくださる方がいらしたら、必ず事前に携帯かメールで店主までご連絡くださいね。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/640-ecbd6827

コメント

Toshiminさん
コメントありがとうございます!森下くるみちゃんの件、覚えてたんですね。病気をネタにもう一度アプローチしてみようかな(笑)。ラジオの方、がんばってくださいね!
毎日読んでるよ~。
そうだ。そうだ。
徹底的にやっつけたあとは、くるみを呼ぼう。
windさん
クリーンルームと言っても大部屋でナースとマンツーマンなんて夢のまた夢…だいたい個室に入れるほど裕福じゃないし(苦笑)。検査漬けはさすがにグッタリきますね~。
検査疲れで、体調崩す方もいますものね。

クリーンルームと聞くとドキッとしますが、ナースとマンツーマンでは?^^
徹底的に病気をやっつけましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

