スポンサーサイト


無法病棟

20060820084817
再入院3日目。いま入っている病棟は、重病+長期入院+お年寄りの三拍子揃った患者さんが多いせいか、病棟内の規律はあってないようなもの。病室のテレビやラジオは大音量で垂れ流しだし、面会室はまるで老人会の寄り合い状態。ナースの応対も、お年寄りの話にはとても付き合ってられないという感じで、かなりぞんざい。手厚い看護など期待してくれるなオーラがビンビン出まくってます。とりあえず、いまの店主の悩みは、同じ病棟のじいさん連中が異常に話好きで、早朝から夜遅くまで機関銃のようにしゃべりまくることと、やたらでかい音でテレビを見ること。気のいい人たちなのは分かるし、お口が達者なのも結構なことなんだけど、こちらとしては心休まる瞬間がまったくありません(涙)。ちなみにいまの病室からの眺めは上の写真みたいな感じ。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/643-be946a0c

コメント

もつ煮さん、windさん
お年寄りパワー、まぢおそるべし!です。ここにいる人たちは一応病人(しかもかなりの重病)のはずなんですけどね(苦笑)。
お年よりは耳が遠いから、余計に音量が大きくなってしまいますよね~。
にしても、おじいちゃんでも話好きですか?
おばあちゃんの専売特許のように思っていましたが。

せめてナースの手厚い看護を!ですよね~(--;)
お年寄りは日本全国、どこでも元気ですから^^;。そう簡単にはくたばら(オイ^^;)ないと思います…。もしかしたら、一刻も早くその域に達するが勝ち!?
goldfishさん
Amazonをギザご利用いただいてるようでありがとうございます。検索ボックスは一応、トップ記事の「続きを読む」をクリックしていただくと現われます。あと、左側のコラム欄の真ん中あたりにもひっそりとあったりします。関係ない商品をクリックしても、とにかくこのページからAmazonへ飛べば、どんな商品を買ってもアフィリエイトにはカウントされるようです。続け買いはちゃんとカウントされるはずですよ。
要望
病気&お年よりとの闘いですね。
それってギザ大変そうですね。
ってギザを無理やり使ってみました。

ところでお暇なときにTOPにamazonの
リンクか検索ボックスって入れられます?
毎回、記事中のリンク探して飛ぶの面倒なんで・・・

あと続け買いする時ってちゃんとアフィリエイトついてるか
心配で、1商品ずつこっから飛んでるですけど
どうなんでしょう?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

