スポンサーサイト


いわゆる隔離病棟

20060821112452
再入院4日目。店主が入院中の病棟はまさみ病院の最上階にあるため、外来や売店(←1、2階に集中している)に出向くのもひと苦労。なんで重病患者たちにこんな面倒な思いをさせるのかと最初は不思議だったのだが、逆に面倒さを思い知らせることで、患者たちがフラフラ出歩くのを規制してるわけだ。おまけに店主が入っているセミクリーンルームやクリーンルームの入院患者たちは、原則として家族以外との面会を禁止されている。つまりあれだ、ここはいわゆる隔離病棟であって、店主は世俗から最も縁遠い場所にいるのかもしれない。悟りを開くなら、いまがチャンスか(オイッ)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/644-4a875731

コメント

コメントレス
>びっきいさん
病室にベリのDVDを大量に持ち込んでいる店主としては何とお答えすればいいのやら…(汗)。ま、ヲタにとって彼女たちはネ申ですから、世俗とは縁遠いこの病棟にふさわしいかと(苦笑)。
>くみこさん
まわりがお年寄りだらけというあたりも同じ境遇だったりして(笑)。
若干、山奥に生息中の私にも
そのお気持ち通ずるものが、、、。
コンビニまで13分・・・しかも車で!(ちなみにローソン)

「♪すぐっ・そこ・サンクスっ♪!」
な~んていっておきながら、
サンクスなんて40分!!
毎日隔離です(UU;)

無な空間のおかげで毎日リセット
できてるのかも?と思うと、今自分に必要な場なのかな~と思ったり(苦笑) 私事です(笑)。

つまり
クリーンルームというのは、煩悩を捨てて、
脳内もクリーンにする部屋、ということでしょうか?
ベリヲタ店主にはきつそうですな(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

