

天国の日々

20060822152444
再入院5日目。ちょうど一週間前のいまごろ、店主はBerryz工房コンサート@静岡市民文化会館参戦のため、現地へ向け車を走らせていた。そして午後4時過ぎ会場に到着し、写真の夏焼雅バースデーTシャツをゲットした後、歴史に残る神コンの目撃者となったんだよなぁ…(しみじみ)。いま思えば、一時退院中、名古屋?静岡と彼女たちを追いかけた日々は、つかの間だけどまさに「天国の日々」でした。
「天国の日々」と言えば、テレンス・マリックが監督した同名の映画(リチャード・ギア主演)は、安息の地での暮らしではなく、その土地を追われた主人公たちの逃亡生活の方を天国の日々として描いていたんだっけ。あの映画もう一回観たい…けど、観たら間違いなく病院を抜け出したい衝動にかられそうだな(笑)。

天国の日々
天国の日々
テレンス・マリック リチャード・ギア ブルック・アダムス

関連商品
炎のランナー
小さな恋のメロディ
ショーシャンクの空に
ロング・グッドバイ
セント・オブ・ウーマン 夢の香り
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/645-b760246c

コメント

コメントレス
>会長さん
コメントありがとうございます。自分ではかわいさとは無縁のブログと思うのですが(笑)、よかったらまた遊びに来てください。
>windさん
夢のような日々は風のように過ぎ去るのに、入院生活は待ち時間が長く、過ぎ去るのも遅く感じます。だから余計に時間を無駄にしているような気がするんですよね。
もう一週間になるんですね~。
楽しい事はあっという間、めくりめく日々といのが良くわかります。
ホントに毎日息苦しいでしょうが、またコンサートに行くことを“妄想”しながら耐えてください~(><)
かわいらしいブログですね^^

後で、他の記事も読んでみます☆


また来ます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

