スポンサーサイト


浅い眠りとしゃっくり

20060824061503
再入院7日目。おはようございます。初めての抗ガン剤の影響か、浅い眠りのまま朝を迎えました。で、朝一からは、やはり薬の副作用であるしゃっくりに襲われる。良くも悪くも体調に変化が出るのは、薬が効いている証拠。便秘、吐き気、そして、つるぴかはげまる…なんでもカモン!くらいの気持ちでないと重病患者なんてやってらんないっす(苦笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/649-c0558223

コメント

コメントレス
>windさん
しゃっくりがまたなかなかとまってくれないんで大変です(涙)。しゃっくり止めの薬だけで何種類もあるみたい。
>びっきいさん
「ワンダースリー」懐かしいっす。タイトルはなにげにドリカムやPerfume(Wonder2)の元ネタですよね。
アニソン
最近の曲はあまり知らないですけど、
小さい頃に聴いていた音楽といえば、
『ワンダースリー』や『たまねぎたまちゃん』の
ソノシートだったので、愛着はありますよ。
副作用にはしゃっくりまであるのですね(◎◎)

少しでも副作用が軽く済みますよう、色んなお祈りしておきます~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

