スポンサーサイト


ちょこっとカムバック

再入院14日目。三日三晩ベッドから動けず、食事もまったく摂れない状態からちょっとだけカムバックしました。励ましのコメントを寄せていただいたみなさん、本当にありがとうございました&レスをお付けできなくてすいませんでした。それにしても、薬の副作用がこんなに強烈とは思ってもみませんでした…ってか、これから何度も同様の副作用に見舞われるのかと思うと、いますぐ病院から逃げ出したいというのが本音。なんともみっともない話です。関係ないけど、けさ目覚めて、四日ぶりに口にしたいと思ったのが、なぜか「チーかま」でした(笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/657-a3267309

コメント

コメントレス
なかなか個別にレスお付けできず、申し訳ございません。常連のみなさまはじめDJの方々の励ましのお言葉ありがたい限りです。チーかまの件が気になった方は記事の方にアップしましたので、そちらをご参照ください(笑)。ミズモトさんもコメントありがとうございます。イベントの件も気に掛けてくださり恐縮です。もし、何らかお店の方の事情による不通状態でしたらご容赦ください。新刊は、パソコンから更新可能な時にバッチリ宣伝させていただきますよ!
体調悪そうで心配してます。日曜のイベント、成功すると良いですね。SECOND宛にメールしたんだけど、先方もバタバタしてるのか、返事無くて、ひとまず今回は自宅待機します。あ、そうだ。アマゾンに僕の本、もう登録されてるので良かったら「大レコメン」に加えておいてくださいね!
ちょこっと安心
少し落ち着いたようでホッとしました。
薬にだんだん体が慣れてきたのではないでしょうか?
チーかま、うまいですよね~。
チーズだけほじくって食べるのが好きです。
お疲れ様です
うちのお店でもまことさんの話題になりました。頑張って下さい。とりあえず日曜のセコンドさんでのチャリティーパーティーを盛り上げてきます!
お疲れさまです(T_T)良かった~お帰りなさい!!

抗がん剤、うちの母も昔やってたので、種類が違うかもしれないけれどおせっかい、副作用症状緩和の方法ちょっとだけ聞いてみましたよ。

吐き気の時に、氷をなめたりアイスノンなどで体を冷やすと幾分楽になったそうです。寝る時は横向きに寝てたとか。今はその軽減のための漢方療法もあるみたいですし、そちらはきっと病院のスタッフさんが詳しいですよね。

しかし…、ネットで見ても大きい図書館で調べても、「医師とよく相談しましょう」な記事ばっかりで、具体的に聞きたい情報があまりにも少なすぎる(見つけにくい)!!
これじゃあ、質問掲示板サイトがえらく繁盛するわけだ、と正直思いましたよ。
何でチーカマ?でもほっとしましたよ。
ひとまずカムバックされたようで一安心。。。

完全復活の際には「チーかま」パーティーでもやりましょう(?)
ひとつの波、乗り越えたんですね☆
こういう日もなければやってられませんものね。(^^)
でもほんと、何でチーかまなんでしょう??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

