

チーかま顛末記

再入院15日目。ゆうべの夜、ようやくまともに口にできた固形の食物はツナサンドイッチでした。チーかまは、まだ食べてません(笑)。なぜチーかまなのか本人も謎ですが、たぶん「かまぼこ」→「カムバック」のもじりくらいの低レベルな暗示かと(笑)。
さて、けさのコンディションですが、おなじみの寝不足+しゃっくり+体重激減+下痢+味覚障害+手のしびれ+目がかすむ…など、相変わらず副作用のデパート状態。それでも、猛烈な吐き気に全身が支配される、一昨日までの状態に比べたら全然平気です。あれは、なんか肉体的にも精神的にもエグイ拷問ばかりを矢継ぎ早に加えてくる、まさにクローネンバーグ的悪夢ですわ(苦笑)。
医師や看護師たちも、昨日の店主の容態が一旦落ち着いるのを診て「そりゃ、ガン細胞殺しちゃうほど強い薬を大量を流しこむわけだから、体が平気なわけないよね?」なんて軽い調子で種明かしするんだもんな?…。ま、最初から副作用激しいですよって正直に言っちゃうと患者に余計な心労与えちゃうから…って配慮もあるんだろうけど。失恋のショックで自殺する人までいるのに、それでも恋はすばらしいと言うようなものかな(オイッ!)。ともあれ店主の目下の悩みの種は、抗ガン剤投入量はまだ全体のプログラムの20%にも満たず、場合によっては今後もっとエグイ地獄が待っているかもしれないことですわ。もし、ブログが更新不能になったら、そん時だと察してください。逆に体調が比較的落ち着いている時は、なるべくがんばって多めに記事をあげるつもり。今日は、店主が以前お世話になったDJが浜松にやってくるので、この後その記事をアップしますね。ひとまずこの記事はこれでおしまい。今日こそチーかま食わねば!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/658-3c8d6f60

コメント

日曜日
タニーDと一緒に浜松上陸します!
兄貴の体調が良ければ、もしかしたらお見舞いさせて頂きます。
普通ならぐったりの今日の症状をも全然平気といわしめる先日の副作用。聞いてるだけでも恐ろしいです。
ちゃんと立ち向かってるネグリジェさんすごい!

今日は訪問されるDJさんと、一息つけるといいですね☆^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

