スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーの予感

20060902063009
再入院16日目。けさ、病棟の窓からぼんやり富士山が見えました。写真で分かるかな?基本的にいいことなんて起こりっこない、チーかまだってまだ口にできない(笑)わびしい入院生活だけど、富士山が拝めた今日だけは、なんかひとつくらいラッキーが転がってそう。人間(店主だけ?)って単純だわ。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/660-9e9121de

コメント

コメントレス
>windさん
店主のような不届き者にはご利益も後回しのようで…それでも朝からフジヤマを眺めるのは清々しいものです。
>masaomiさん
おひさしぶりでっす!ご要望通り、とっとと病気治して現場復帰しますよ!そん時はまたヨロシクね。
お久しぶりです
ブログ拝見させてもらってます。
自分は幼少の頃からアトピーという持病と闘ってます。
店主と比べれば屁にもなりませんが、店主の病気と向き合う姿勢に感銘受けました。
このブログで勇気をもらってる人、多勢いると思います。
このままだと店主カッコ良すぎですから、早く戻ってくるように!
微力ではありますが影ながら応援しております。
わかりますよ~!
そんな時は手を合わせて、富士山にでも、山の神にでも何でもいいから病気完治、お願いしてください☆
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。