

本日?奇跡見たい?@SECOND

再入院17日目。昨日は結局フジヤマパワー不発でラッキーなことなんて何も起きなかったけど、今日こそは違うはず!
そう、今夜は浜松のクラブSECONDでDJネグリジェの病気の完治と復活を祈願する秋祭り?奇跡見たい?が開催される…って言うか、当の本人の立場で書けば、店主みたいなロートルDJのために、このような身に余るイヴェントを開催していただける記念すべき日なのです。
まず、今回のイヴェントを企画してくれたSECOND関係者に激感謝。そしてイヴェントの主旨に賛同し、ジャンルや党派(大袈裟)、あるいは距離さえも飛び越え、多くのスバラシスDJの方々にご参加いただいたことに改めて感謝します。
店主としては、今回の難病をネタに集まってくれたいつもの顔や懐かしい顔、珍しい顔が、こんな夜はめったにないと面白がり、思い切りハメを外して楽しんでもらえたら本望。それこそ特殊DJ冥利に尽きるというものです。お通夜ムードはノーサンキュー。ただし『刑事ヨロシク』のおつや(戸川純)のコスプレなら大歓迎ですが(ネタ古すぎ)。
とにかく今夜は、SECONDに集まってくれたみなさんにとってこそミラクルな夜になることを願ってます!

2006.09.03 sun.
?奇跡見たい? @SECOND,浜松
DJ: DJネグリジェ応援ALL STARS are...JINGO,KABA,サクライアツキ,tsuru-ko,TAKISE,SYOGO,COO,TURU,OSAMU-ITO,TAKA-PYON aka FUGLY,ヤマダリヲ,ラマン(from SHIZUOKA),SHIMAKAGE,ANTAMA(from SHIZUOKA),URARA,リサ,HUCKA+eraguru(from OSAKA)+TANNY-D(from OHTSU)+AGO&鈴木一彰&MAHIRO(from XLNTZ,NAGOYA),RYOTA,AISEI,SID,ISAO,霧島,HI-LOX,山田兄,RYOGER,IIO,TAKAYA,OTA,FUMIX(順不同)
※出演DJは現時点で店主が確認できている方々を記載しています。万一、漏れや誤りがありましたらご容赦ください。
START: PM8:00
ご協力金: 1,000YEN/1DRINK

(追記)
SECONDさんから当ブログの常連コメンテンターであるびっきいさんよりイヴェント宛にチャリティー募金が届いた旨の報告がありました。お心遣いに感謝し、有り難く頂戴いたします!びっきいさんのために誰かPerfumeかけて?♪

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/661-28383971

コメント

行って来たよ
皆がマコッツ様を思う良いイベントでした。
願!!復活!!!!!!!
最高の夜に!
『刑事ヨロシク』なつかしすぎw
もう遅いかもしれないけど、
『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』
お願いしま~す!
初かきこみです。
実は私もまさみ病院に通院してます。いつも気になってます。
今日はイベント是非行きたかったんですが諸事情によりいけそうにないので

祈ります☆(-人-)☆
今日は水を得た魚のようですね☆
素敵なイベント、いっぱいパワーもらってください!
おい!キン!テメェ(たけし)
あの時の戸川純は最高ですね。主題歌も最高ですね。戸川純と絡む松尾伴内(当時、名前が違いますが)も最高ですね。そして今日のイベントも最高になります(笑)頑張りま~す!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

