スポンサーサイト


生きる力をありがとう

20060904105731
再入院18日目。ゆうべ浜松のクラブSECONDで行なわれたイヴェント?奇跡見たい?に集まってくれたみなさん、ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?
参加してくれたDJのみなさんも本当にありがとう&お疲れさまでした!
楠社長、ケンサク店長をはじめとするSECOND関係者&スタッフにも改めて感謝です。
本日(9/4)、なんとか無事イヴェントが終了したとの報告を受け、正直ホッとしてます。なにしろ自分ためにお店が企画してくれたイヴェントだし、全然お客さんが入らなくてお店に迷惑かけたらどうしようって、気が気じゃなかった(汗)。もしコケたら、それこそ死んでお詫びするしかないなと(笑)。その意味でも、店主は今回みなさんのおかげで命拾いした→多くの方から生きるパワーをたくさん頂戴したことになります。本当にありがとう!
このお礼は、いずれ必ず「現場」でさせていただきます!
ところで上の写真(DJ霧島提供)は、昨日DJで参加してくれたCATCHY!クルーのリサなんだけど、同じクルーのビデオボーイとサクライアツキが共同で制作したという24時間テレビ風Tシャツがスゴすぎる!まさか二度と着る気も機会もないだろうから、今度記念に店主にください!爆

(ご報告)
SECONDさんから、ゆうべは144人ものお客さんにご来場いただき、多数の善意を頂戴したとのご報告をいただきました。身に余る光栄とはこのことです。誠にありがとうございました。ヘタクソでも地道にDJ続けて来て本当に良かったです(涙)。

(追記)
本当は奇跡なんて言葉、軽々しく口にするもんじゃないって思ってます。
それでもやっぱり世の中には奇跡としか思えないものがあることをはっきり思い出させてくれたのは、店主の15年来のDJ仲間であるISAOが、ゆうべのイヴェントでCHANGEというグループが1981年に発表した名曲「MIRACLES」をプレイするから、と言ってくれた時だった。あまりにも出来すぎなタイトルだが、音楽による奇跡とはまさにこれだと断言できる一曲。
自分が救われたからと言ってそれを他人にまで薦めるのは思い上がりかもしれないが、もしいま奇跡を信じたいのに信じられず、絶望の淵を彷徨う人がいたら、一度でいいからこの曲を聴いてみてほしい。
奇跡はたしかにある。
それは信じた人にだけ起きる!

Miracles / Change of Heart
Miracles / Change of Heart
Change

関連商品
Feelin' Lucky
The Very Best of Change
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/662-68828275

コメント

コメントレス
>RYOGERさん
人違いスマソ。そうそう、本名は松尾憲造だ。たしか、たけしに弟子入りさせてもらうまでオールナイトニッポンのスタジオへ通ったんだよね。
>PSYNさん
ごぶさたです!イヴェントの方がんばってますか?また会いましょう。
>エラグルさん
日曜は遠いところありがとうございました。では、OSUGEEEマネージャーでドリーム三兄弟ツアーやりますか!爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しかった
遅ればせながらコメント。
日曜日はほんまに楽しませてもらいました。
変な話、いいきっかけになった気がしたので、年1回くらいは大阪・名古屋・浜松集まって何かやりたいねっとオスギと話ましたよ。
もちろん、そこには真さんもありきで!

シブトク復活して下さいね!
先日の~奇跡見たい~もあなたがいればパーフェクトという状況と面子でした。1日でも早く会える時を楽しみにしています!
松尾さん
昔の名前は憲造だったと思います。?のコメントは僕ではないですが、いさおさんの気合いの入ったDJは真横で見てましたよ。
コメントレス
前日分(もっと?)の記事とまとめてのレスでスマソ(汗)。
>RYOGERさん
前にも書いたけど、戸川純は大学の先輩で一度話したことあるんだよ(自慢)。松尾伴内の昔の名前って何だっけ?
>windさん
できることならwindさんにもTシャツ一枚差し上げたい!
>たきやんさん
コメントありがとうございます。もしかして、まさみ病院ですれ違ってるかもですね。お体の方お大事にしてください。
>びっきいさん
今回のご厚意、誠にありがとうございました。アンタマさんからの報告通り、Perfumeバッチリかかったみたいです!
>マッキンさん
ってか、そこにいられない自分が悔しいのなんの!だぜ。
>まくそんさん
店主の留守中、お祭りヴァイブの伝承はきみに託した!
>AGOさん
日曜はクルーのみなさんともども本当にありがとうございました。次回は勝手に花札リユニオン希望!です。
>アンタマさん
復帰したら例の企画で静岡を荒らしに行くので、そのつもりでよろしく。
>?さん(RYOGER?)
日本一のクワイエットストームDJ(ISAO)に最高の曲をプレゼントしてもらえて、店主は本当に幸せ者です!
>楠@2さん
ご丁寧なコメントありがとうございます。この先また20年分の借りを作っちゃったな(笑)。すぐに倍にして返すから、今後ともよろしくです!
ありがとうございました。
皆様。昨日はチャリティイベントに御協力頂きありがとうございました。本来、こういうメールみたいなのは苦手な私なのですが、ここに御礼を記入させて頂く事が昨日、御協力頂いた皆様に一番ご覧頂けるかと思い勇気を振り絞って記させて頂きます。昨日は日曜日にもかかわらず144名の方に御協力を頂き、氏の望み通りに派手で楽しいイヴェントとなりました。又、このブログで氏に励ましのコメントをお寄せ頂いている"ビッキイ"様から遠方よりわざわざ現金書留による募金をお預け頂けるという非常に心温まるサプライズがございました。"ビッキイ"様、ありがとうございました。又、大阪、名古屋、静岡と遠方から又、氏の古くからの御友人も氏の完治、復活を願って御来場頂きました事、この場を借りて感謝致します。氏の完治、復活を願い、莫大に掛かるであろう治療費を少しでも手助け出来ればと私共、氏の御友人と共に企画させて頂きました今回のイヴェントは皆様の御協力により最高の形で終了させて頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。只、氏には既にメールで述べさせて頂きましたが主役不在のイヴェントは二度とゴメンです。出来る限り早急に主役絶賛参加での復活祭を行える事を願います。7月20日より昨日9月3日迄に皆様から頂きました募金第一期分、昨日のチャリティイヴェントの御協力金、任意で御記入頂きましたお見舞い帳、アーティスト・アキラ氏が御用意して下さった寄せ書きカンバス、"ビッキイ"様からの現金書留は明日、明後日のどちらかで私が責任を持って氏にお渡しさせて頂きます。皆様からお預かりさせて頂いた募金第一期分の金額に付きましてはホームページ上にて後日、御連絡させて頂きます。又、イヴェントは終了致しましたが募金箱に付きましては氏の完治、退院迄は常設させて頂きますので宜しくお願い致します。最後に昨日、御協力頂いた144名の方々、イヴェントを手伝って頂いた方々に私ごときで大変恐縮ですがイヴェントを行わせて頂いた箱の代表として、何より氏の20年来の友人として御礼をさせて頂きます。本当にありがとうございました。今後も私共SECOND一同は皆様と同じく氏の一日でも早い完治、復活を願わせて頂きます。SECOND代表:楠 正人
「MIRACLES」
ISAOさんの「MIRACLES」最高に気持ちがこもっていましたよ。
めっちゃ盛り上がって最高のパーティーでした!
リヲさんガッツリPerfumeかけてましたよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えがった
楽しいイヴェントだったようですね~。
次なる奇跡にも期待してますよ!
なんだかんだで帰るに帰れず2時間延長。
楽しませてもらいました!最高のパーティーでしたよ。

自分の好きな曲を、延々といろんなDJがかけて騒ぎまくってくれるっつー光景は.......羨ましい限りでした!
イベント行きました!
とても盛り上がりました。ネグリジェ殿の望みどおりみんな楽しんでいたと思います。今度は復帰イベントでネグリジェ殿のDJを聞ける日を待っています。
Tシャツすごい!
なんだか、みなさんのパワーが凝縮されてます。^^
ぜひぜひ手に入れてください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

