スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病状報告

再入院19日目。ご心配をおかけしている方のためにも、たまにはきちんと病状や治療の経過を報告しないと…ですね(汗)。
オンコビンとアドリアシンという二種類の抗ガン剤とデカドロンというステロイド剤の三つの薬を同時、あるいはデカドロン単独で一定の周期を置いて静注するVAD療法を開始して約二週間。腎臓を特にやられている店主の場合、ひとつの回復の目安になる体内の総蛋白量はいまだ基準値の半分以下で、その点ではまだ目に見える治療効果が現われていないのが現状。ただ、医師からは、まだまだ先は長い、すぐに結果が出なくても焦らないようにと諭されています。
薬の副作用に苦しんだ先週に比べ、ここ数日比較的体調が安定しているのは、現在、抗ガン剤を静注していないため。でもまた数日後には、確実にあの悪夢にうなされることになるんだよなぁ…トホホ(泣)。
あと、ここへ来てもひとつ新たな問題が。先週、寝込んでいる間に急激に体力、特に脚力の衰えが進行しちゃった模様。このままじゃ、本来の治療とは別に歩行訓練とかのリハビリ治療が必要な体になっちまう。体調がマシな日は病院内うろうろ歩き回らないと…って感じですかね。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/663-2b1ca364

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレス
>windさん
ステップはおろか普通に前に歩くことが、こんなに大変だなんて!この年になって、そんな赤ちゃんみたいな体験できるのはある意味貴重かと(笑)。
>びっきいさん
ヤマダリヲくんはとても話の分かるナイスガイです(笑)。彼が主宰するイヴェントCATCHY!のブログ(前の記事にリンクしてあります)にもぜひ遊びに行ってみてください。
一歩ずつ前へ!
Perfumeをかけてくださったリヲさん、
どうもありがとうございました!

そうですね~、歩ける時は
できるだけ歩いた方がいいかもしれませんね。
遠く離れた売店までは、
自由に行き来することはできるんでしょうか?
入院しているというだけで、色々弊害が出てくるものですね(><)
抗がん剤の投与は胸が痛みます。

目的もなく歩き回るのはつまらないもの。
大好きな曲でも聴きながら、ステップまじりにお散歩しては?^^
(って、周りの方に変な目でみられますかね~ 汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。