

お見舞い金と寄せ書き

20060906150030
再入院20日目。本日午後、楠社長@SECONDを通じて、みなさまより頂戴した店主宛のお見舞い金(9/3イヴェントご協力金ならびに店頭での募金)、イヴェント来場者のみなさまの寄せ書きボード、寄せ書き帳を受け取りました。誠にありがとうございました。
お見舞い金につきましては、きちんと計算させていただいた後、改めて総額をご報告させていただきます。みなさんから頂戴したご厚意は、今後の入院治療費用、そして店主の復活イヴェントの開催費用として役立たせていただきます。いまから約束しときます。復活イヴェントはもちろん入場無料でやりますっ!
浜松在住の画家アキラくんが作ってくれたDE LA SOULばりの寄せ書きボードもめちゃめちゃピースフル!味気ない病室が一気に明るくなりました。寄せ書き帳も楽しみに読ませていただきます!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/664-a6de594b

コメント

びっきいさん
早速ゲストリストに加えさせていただきます!ってかタダなんで、お客さん全員ゲストなんだけど(笑)。一応、気持ちの問題。
ぜひ!
復活イヴェントには参加したいです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

