スポンサーサイト


?奇跡見たい?動画


先日(9/3)浜松のクラブSECONDで開催された店主ことDJネグリジェのチャリティイヴェント?奇跡見たい?のダイジェスト映像(1分51秒)がYouTubeでご欄いただけるようになりました(画面中央のボタンをクリックしてください)。もちろんリンクも大歓迎!ご自由にどうぞ。
撮影・編集・アップロードぜ?んぶやってくれたVJでダンサーのジャイケル・マクソンにギザ感謝です!
当日は30名を超えるDJのみなさんにプレイしていただいたのですが、録画時間の都合もあって撮影できたのは映像に登場する11名のみ(残念)。それでもイヴェントの雰囲気はなんとなく伝わるかな?…ってか、当日その場にいられなかった店主は、この映像を見て、いままでこんなにスバラシスDJたちとつるんでこられたことを改めて誇りに思ったのでした。みんなカッコよすぎっ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/674-1c5ebc20

コメント

コメントレス
>びっきいさん
動画うまく保存できましたでしょうか?店主自身がYouTubeよく分かってなくてすいません…ってか、ようつべって呼び方すら知りませんでした(汗)。
>OSUGEEE
頼りない年寄りの代わりにレスしてくれてありがとう!
Thanks !
>OSUGEEEさん

どうもありがとうございました。
早速試してみたいと思います!
> びっきいさん
ようつべ攻略は
http://www.piyo2.info/project_youtube_download/
が簡単ですよー。
いいっすねえ
この動画、保存しとこう!
でも、ようつべの動画の保存方法が
まだよくわからんなあ…。
windさん
左の「スッペシャル告知」欄~奇跡見たい~の告知からのリンク(コチラをクリック)ではいかがですか?
何故か、私のPCではみられません! 
。:゚(。ノω\。)゚・。

何かダウンロードし忘れでもあるのかしら??
くやしい~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

