スポンサーサイト


自慢話

再入院27日目。mixiだけでなく、いろんなサイトやブログを携帯からチェックできるようにシコシコ登録中。
でもって今日、浜松のクラブSECONDにてほぼ季間ペースで開催されているイヴェントFANTASISTAでお世話になっているミズモトアキラさん(11/29にPAM名義でリリースされるアルバムも超楽しみ!)のブログを拝見したら、こんなスバラシス音楽の花束を店主に贈ってくださっていました。あんまり自慢話ばっかすんな?やだね。だって、ミズモトさんと出会えたことは、ほんとにオレの自慢だもん!

レコード・バイヤーズ・ダイアリー?レコード・バイヤー内門洋の華麗なる海外買い付け日記
レコード・バイヤーズ・ダイアリー?レコード・バイヤー内門洋の華麗なる海外買い付け日記
内門 洋 ミズモト アキラ

by G-Tools
The Best of One Way: Featuring Al Hudson & Alicia Myers
The Best of One Way: Featuring Al Hudson & Alicia Myers
One Way

関連商品
The Very Best of Kleeer
The Very Best of Change
20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of the Dazz Band
The Best of the Gap Band
Love Come Down: The Best of Evelyn "Champagne" King
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/677-31d85671

コメント

ネグさんだからこそ
私はマイミクのリンクで知ったわけですが、

ネグさんのチョイスセンスや文章が面白いからこそ!!
ネグさんの本来の活動を見てみたくて、わずかでも何かしたいと思いました(何もできませんが。。。)

ネグさんのさらけ出す勇気もリスペクトしています!
私はな~んもいいことなかった10代の浜松から逃げるように上京したけど、楽しい事もあったな~とシミジミ。。。



コメントレス
>windさん
店主でよろしければ、いつものお礼に何かプレゼントしたい気持ちでいっぱいなのですが、一体何を差し上げたらいいのやら…。ただ、ただ、ありがとうといった感じで。
>ひとみんさん
コメントありがとうございます。お元気ですか?人望の分厚いって…(笑)。ただ、店主は本当にまわりの人たちに恵まれていると思います。
>miyacoさん
なんと、ミズモトさんファン→おみずギャル(笑)でもあったのですね!miyacoさんの守備範囲の広さには恐れ入ります!
ミズモトさん
ミズモトアキラさんのFAIRGROUNDは、かってヘヴィロしてました~♪胸キュン女子DJ映えしますしww
本出してのはまた~く知りませんでしたが、気になりますね。こりゃ。
お久しぶりです。人望の分厚い方は、入院してもお見舞いやら何やらとお忙しそうですね。人の自慢話を嫌う人もいますが、私はするのもされるのもオールOKです!どーんどんしてくださいね。
ぜひ「こんなに調子いいぜ~」的な自慢話も聞きたいものです。
素敵なプレゼント、いいな~♪
誰かwindにもよろしく~!
(って、一体誰がくれるんだよ!)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

