スポンサーサイト


Good Morning World

20060915061852
再入院29日目。毎日新しい朝を迎えられる喜び。昔はそんなこと考えもしなかったな。病気になるのも悪いことばかりじゃない。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/680-6c52e84a

コメント

miyacoさん
ネグラー!(笑)新種の腐女子の集団みたいでステキですが、一応ネグリジェンヌでお願いします!(恥)
引き出し多いのですね~☆
それっていいことぢゃないのぉ?
他ジャンルのオマージュ、みなやってますし(^^;)

モー娘だとして、そんな遊びをナニゲにしちゃうネグさんのキャラクター、すごいです!!ふつう出来ないですよ~!!
私すっかりネグラ~ですww

お恥ずかしい
>miyacoさん
そこんとこ、モーニング娘。「涙が止まらない放課後」からの引用なんです!(恥)
キャッチィ☆
特に涙雨の「放課後でもないのに」ってフレーズが
グッと来ました。
苦しい時にこんな一節が出てくるなんてスゴイな~と。。。学園ラブコメの原作とか書けそな感じしました☆
コメントレス
>windさん
ブログを拝見するたびに思うのですが、windさんはいろいろ大変なことを体験され、身の回りの様々なことに対して、とても高い問題意識を持っていらっしゃいますよね。いつも関心させられます。ブログによれば、お母様が入院中なのですよね?どうぞお大事にしてください。
>びっきいさん
ほんと、今回の病気では、人の情けも含めて、いろんなことを勉強させてもらってます!でも、病気にならずに学べたらそれに越したことはないけど!w
>miyacoさん
ビバ44才!w折り返し点からなら、まだまだ人生の巻き返しも可能ですよね!拙い文章を誉めていただいて恐縮です。お恥ずかしい話ですが、本業は一応、売れない(年収200万クラス!w)コピーライターをやってました。今回の入院で実質廃業ですけど。退院したら、別の仕事やってみたいな。誰か雇って!w
逆に勇気もらってます!
楽しい日記の時もそうでない時も。

私ごとで恐縮スが
最悪な出来事も後から考えてみたら、
大きな人生転換になっていた事があります。
44歳って折り返しな年頃ですし?!

ネグさんの文章。リズム感あって詩的。もしや既にプロの方ですか?そうだったら大変失礼申しました。お許しください(>.<)


うむっ!
>毎日新しい朝を迎えられる喜び。

健康な時は、なかなか実感できないのかも…。
この言葉を私もよく噛みしめたいと思います。
うん、そうだと思います。
私はネグさんの辛さには足元にも及びませんが、自分の心の弱さから30キロの身体になり、命を落としかけた事があります。
それがあるから、日々を感謝できるようになったのかも。
だからこそ、祈ります。
この経験は決してマイナスばかりじゃないと思えた未来のネグさんのえがおをね(^^)
windパワー、送っておきます!
ビーム!(ノ゚∇゚)ノ ━━━━ ☆☆☆ビー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

