スポンサーサイト


抗ガン剤ふたたび

20060916111327
再入院30日目。今日からVAD療法の2クール目に突入。抗ガン剤(オンコビンとアドリアシン)とデカドロンというステロイド剤を同時静注する殺人フルコース(苦笑)がスタートする。前回、激しい副作用←特に吐き気に悩まされたアレだ。2回目ということで、少しは体が薬に馴れてくれていることを信じよう。ま、少なくとも心の準備ができる分、前回よりマシか。
思えば、自分はまだ、こうして治療を続けられるぶん恵まれている。店主と同じ病気→アミロイドーシスの患者さんの中には、抵抗力が衰え、VAD療法を受けられないケースもあると聞いた。その人たちのことを思えば、副作用くらいなんだ!って話ですよ。Oh what a lucky man I am!!うん、今回はこの気合いで乗り切ってみせます!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/682-bce59abe

コメント

miyacoさん
「カンフーレディー」収録CDは過去記事↓でもご紹介しています。ただし、Amazonの説明だけだと、TV版・シングル版どちらのヴァージョンかは不明ですね(汗)。

http://punchrecords.blog8.fc2.com/?m&no=45&1158558593

店主お薦めの高田とも子のシングル(アナログ)は、都内なら簡単に見つかると思いますよ。
ヴォコーダー歌謡!!
↑トークボックス、フィルターと共に、惹かれずにいられない!!検索してみます。欲しいものリストがまた。。。

祖母がまさみ病院近くに入院してるので、
来月寄る時に、まさみ病院の最上階(かな?)
眺めてみます。
まさみ病院ではお尻掘られたw(検査カメラ)苦い過去があり避けてましたが(^^;)

コメントレス
>windさん
今回は前回より早く二日目からゲーゲー吐いてます。でも、何て言うか変な表現ですが、前向きなゲロです!笑
>もつ煮さん
いや、まぢで気合いさえあればゲロもまた楽し!ですよ(汚くてスマソ)。
>RYOGERさん
「カンフーレディー」はDVDがあるの?観た~い!店主の中ではいまだにこれを超えるヴォコーダー歌謡はないな。
>びっきいさん
ブログでのあの見事な短歌の腕前は、なるほど、そういうことだったんですね。
なるほど
どうも同じニオイがすると思ったら、
店主さんもコピーライターでしたか!
私も長いことやってましたよ。
今はただのクダラネーターですけど。
それにしても、投与する薬の名前が
ショッカーの怪人のようで穏やかじゃないなw
覚悟
前回よりまことさんに覚悟がある分、大丈夫です。

話しは変わりますが、最近昔のポンキッキの音源にハマってます。前にお話した「カンフーレディ」も映像見ましたがレコード版とTV版ではシンガーが違いますね。TV版の方が個人的に好きです。早くまことさんとこーいう話題でまた話したいです。
がんばれ!気合だー!…って文字にするとどうしても、軽く、上っ面にしか見えないのが歯痒いけれど、遠くからでも応援してますからね~!!
いよいよ2回目が始まるのですね。
心の準備が出来てる分、辛さもひとしおでしょう。
でも、ネグさんはいつも前向きに戦おうとしている。
いっぱい教えられます。
ここで、かってによりそわさせて頂きます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

