スポンサーサイト


戦いすんでないけど陽が暮れて…

20060916202541
憂欝な三連休(苦笑)初日昼の部、ひとまず無事終了…かな?今日は慎重過ぎるほど、病室でおとなし?くしてたからね。
ただ、前回の経験では、VAD療法中→治療直後は日替わりどころか時間単位で体調が変わるから、まだまだ油断禁物。なんとか明日もこの調子←穏やか?なノリでいきたいものです。
あと、すでにAmazonで絶賛予約受付中(いまなら25%OFF!!定価3,990円が2,993円ですぜお客さん!)の男の墓場プロDVD2作品。なかなか直リン貼れなくてスマソ。お急ぎの方は、トップの記事や左の欄の真ん中あたりにあるAmazonサーチBOXに「任侠秘録」、あるいは「幽霊スナック」と入力して検索かけてもらえれば各々の作品紹介のページに飛べるはず。←この方法でも当ブログを経由したことになります。店主ももちろんオーダーしましたよぉ!目指せ予約ランキング第1位!          
別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/683-7bb90d8d

コメント

ありがとぉございます
去年の!?89年頃のバトルシリーズみたいなw
ロッキー、スタンドバイミーのテーマにユーリズミックス、ボウイ&ミクジャガの大ネタ使いテンコ盛りです☆
聴かずしてストライクですね~!!
miyacoさん
お買い上げありがとうございます。実はそのCD、店主は知り合いの店にオーダーして、いまだ手元に届かずなのです。そんなアテでレコメンすんなって?…いや、ディプロ関係にハズシなしと信じてますですよ!(汗)ちなみにCDの発売年は去年ですね。でも、音源にはそれ以前のものも含まれるかも。ネタとしての80's使いは当然ありそうですね。
お代官様
今月の収穫まで待ってくだせぇ~。

BmoreGutterMusic届きました~。
これって最近のmixですか?(最近のヒプホ疎く。。。)
19曲目の元ネタはストーンズかなぁ?
なんか懐かし80'Sな感じもゴキゲン(^з^)~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

