スポンサーサイト


最強のお守り

20060917084942
再入院31日目→トータルでちょうど入院80日目、VAD療法2クール目の2日目。お約束通り、深夜から吐き気、筋肉痛、止まらないしゃっくりなどが始まり、結局寝不足のまま朝を迎える。
しかし、そんなぷちダウナーな気分を一気に吹き飛ばしてくれたのが、未明に届いた「先生」からの返信メール。店主の病室のベッドの枕元には、写真の通り最強のお守り(リストバンド)が置かれているんですが、このタイミングでご本人からの激励メールをいただけたことに、またしても勝手に「This is 運命」を感じてしまうのでした。そして今回、この素敵なタイミングを演出してくれた当店自慢(by テレビ静岡「くさなぎ署のデカ」)の兄貴たちにも!…って、これじゃこのブログや店主と親しいDJさんたちのリンク先、あるいは店主と共通のmixiの日記やコミュニティなどをマメにチェックしてる人以外、きっと何の話かよくわかんないですね(汗)。でもゴメン。今はまだこれ以上詳しくは書けない。
ただ、改めてひとつだけ書いておきたいのは、店主は昔も今も心から音楽が好きでクラブが好きでパーティーが好きで、だからこそ今回の難病も、(強がりでなく)こんなにおいしいネタを多くの人に楽しんでもらえるエンターテインメントに昇華しないでどうする!って気持ちでいっぱいなんです。
そして、店主のそんな気持ちをくんだイヴェントや楽しみごとを企画してくれるお店やDJのみなさんがいてくれることに深く感謝したい。さあ、パーティーはまだまだこれからだ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/684-b00788e6

コメント

コメントレス
>果物痔男さん
毎度あり!先生のコメント付きなら、損しないどころか値段の倍以上の価値あり!ですよ。
>RYOGERさん
YouTube見ました。ホントだ、歌ってる子が違う!個人的にはレコード→高田とも子ヴァージョンの方が好みだな。
>windさん
はい!店主は本当に先生のことが好きすぎてバカみたいなんです!
私の方が元気もらってどうする!(^^;)
っていうネグさんのパーティー。
そして、薬よりも効く「先生」さんの思いのパワー。
なんだか、嬉しいwindです☆
あの方ですね。
僕もご一緒させて頂いたあの方(J)ですね。それは最強に元気でますね(笑)

昨日話した「カンフーレディ」はYouTubeで検索して見ました。懐かしすぎて涙が出ましたよ◎
あの方ですね。
僕もご一緒させて頂いたあの方(J)ですね。それは最強に元気でますね(笑)

昨日話した「カンフーレディ」はYouTubeで検索して見ました。懐かしすぎて涙が出ましたよ◎
墓場には行かせね~ぜェ!
男の墓場プロDVD2作品、早速予約させていただきました。
J先生のコメント映像付きで絶対損はしないと!

最強のお守りの御利益を信じて…買いだ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

