

老人だもの

再入院32日目→入院通算81日目、VAD療法2クール目の3日目。もひとつオマケに敬老の日。深夜のしゃっくりが止まらず2日連チャンで睡眠不足。ま、入院中は常に早起きだし、これはあんま気になんない。いまや店主は病棟内でも1?2を争う早起き爺さんなので。
その他の症状は、特に昨日と変化なし。今日も朝から勢い良くゲロゲロいけそな雰囲気。ってか、もうたっぷり戻してます!(苦笑)それでも、まだ自分の足で歩けるし、メシも食ってる。ただ、キツい薬入ってる間は、どうしても食欲が落ちるね。
前回のチーかまは自分でも謎だったが、今回の治療明けの1食目には、朝マック→ソーセージエッグマフィンとハッシュポテトが食いたい!食べ物の持ち込みは禁止だけど、誰か通勤途中に内緒でまさみ病院の玄関まで届けて?♪(オイッ!)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/685-8ce07dcd

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

