

ある意味刺激強すぎ

20060919073815
再入院33日目→入院通算82日目、VAD療法2クール目の4日目。幸運にもけさはまだゲロノーリターン(笑)。しかしなんか、全体的に今回の方が効くなぁ、抗ガン剤。もしかして、1回目より薬の濃度アップしてねぇ?(笑)体内を巡るスピードもねちっこくジワ?ッと攻め込んでくる気がする。
でも、今回はどんなに副作用が激しくても、できるだけ体調が良い時に近い入院生活を心がけてるんだ。できるだけ…ね(苦笑)。ちょっとでもいいから毎日病棟の外へ出てみようとか、そんな些細なことなんだけども。
そんなわけで、おとといからは、吐き気がおさまっている合間にはベッドに寝っ転がり、Amazonから届いた内門洋さん+ミズモトアキラさん共著の『レコード・バイヤーズ・ダイアリー』を熱読中。やっと半分読んだところだけど、やっぱ面白いや。店主は実はもう、レコードをほとんど買わないんだけど、それでも興味深い話のてんこ盛りなのだから、中古レコードのバイヤーはもちろん、根っからの中古レコード好きには、(ディスクガイドではないににもかかわらず)辛抱玉乱内容だろう。あまりに集中して読んだせいか、途中から右目の白目部分が完全にウサギの赤い目になってしまい(これも薬の副作用)、泣く泣く一気読みは断念。やっぱり、ハードな治療中に神経ゆさぶられすぎるのは考えもののようで…(苦笑)。

レコード・バイヤーズ・ダイアリー―レコード・バイヤー内門洋の華麗なる海外買い付け日記
レコード・バイヤーズ・ダイアリー―レコード・バイヤー内門洋の華麗なる海外買い付け日記
内門 洋 ミズモト アキラ

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/687-6df9c2e7

コメント

コメントレス
>windさん
新しい副作用とか出ると、さすがに焦ったりしますけど、以前よりは病気との付き合い方は少しはマシになってるかもしれないですね。でも、そんなの何の自慢にもならないけど(笑)。
>miyacoさん
Mr. Honda氏は、店主も知らなかった(笑)。病人なんて一日中寝てるようなもんですから、ホントただの暇人ですよ。
Mr.Hondaて
知らなかったけど、鑑定団見なきゃw
めちゃめちゃいい!のコメントと面白い店員のいる店は行きたくなりますね。下段の用語説明も嬉しいww
ロードムーヴィーみたい。インスパイアされます!こんな話描きたいなぁ~。

ネグさんいつ寝てるのですか?
痛みや苦しさで眠れない時って、ダウナーな気持ちになってしまう。。何かをすることで気が紛れるなら、
一杯弱音も吐いてくださいね~。
。。。ヨイ言葉が見つからず、何を言っていいのかわからずただ見てるだけになってしまうけど。。。
皆さん、ネグさんのこと
いつも見て想ってますもんね!
一回目のVAD療法とは違い、きついながらも副作用とお付き合いしようしているネグさん。
すごいです!
でも、本に夢中になるだけで目が充血するなんて、本当に身体が繊細になっているんですね。
二回目早く終わって欲しいです。(><)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

