スポンサーサイト


男の墓場プロ2作品待望のDVD化!

遅くなりました!Amazonへの直接リンクようやく貼りました(汗)。
2作品とも11月8日キングレコードより発売。いまAmazonで予約すれば25% OFF!!(定価3,990円が2,993円)です。
映像ドキュメント、NG集、杉作J太郎監督による音声解説と、特典映像も満載!
さぁ、ポチポチッと予約入れてくださぁ?い!

任侠秘録 人間狩り
任侠秘録 人間狩り
杉作J太郎 飯島洋一 ダースレイダー

関連商品
怪奇!!幽霊スナック殴り込み!
バタリアン・リターンズ
マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.2
マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.1
ヒストリー・オブ・バイオレンス
by G-Tools
怪奇!!幽霊スナック殴り込み!
怪奇!!幽霊スナック殴り込み!
杉作J太郎 タナダユキ 島口哲朗

関連商品
任侠秘録 人間狩り
マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.2
マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.1
ヒストリー・オブ・バイオレンス
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/688-984e56eb

コメント

310さん
毎度あり~♪でございます。J-PANIC!の時もそうでしたが、J太郎先生の解説はそれ自体がひとつの作品ですよね!
ポチポチッと予約させていただきました。
本編もさることながら、特典映像も楽しみです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

