

ビビリと希望と性欲の朝

20060920062415
再入院34日目→入院通算83日目。丸4日間に及んだ2種類の抗ガン剤の静注が今日の昼前で終了する。VAD療法の2クール目は、こっから土曜まで一旦インターバルに入ります。入るんだけど…。
前回1クール目に、凄まじい副作用(クローネンバーグ的悪夢!w)に悩まされたのは、実は抗ガン剤が終わった直後からだったんだよねぇ。つまり、ビビリの本番は、まさに今日からってわけで、ブルブルッ…。
ひとまず、けさの寝起き(五時半)の段階では、みなさんからいただいているパワーのおかげ+気合いのモヒカンで、前回とは違うぜ!みたいな自信だけはあります。
が、欲を言えば、最近とんと話題に乏しいベリにも明るいネタが欲しいところだし、あと、けっこう切実に何人かの男尻どもに訴えたわりには、まったくとりあってもらえない(苦笑)ソフトエロ不足が気がかりと言えば気がかり(オイッ!)。ご不要になった雑誌やDVDの差し入れ、お待ちしてま?す(爆)。いや、まぢで今回はそれくらいの余力残して見せるから!←必死。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/690-a3be344e

コメント

コメントレス
>windさん
はい!今回ちがうガソリンで乗り切れるかもです!
>miyacoさん
まんぐり…じゃなくてよかった!
書いちゃったでモェ(・∂・)
長沢まさみ でんぐり返しカット!

の記事にビクンと反応。ヤヴァイですw
ネグリジェロモン分泌度高まってます(ご存知?!クノールCM撮影でのアドリブの話)
皆さん↓からパワーの補充ありそうですね。
(●´艸`)
今回、副作用が少しでも軽いようお祈りしてます☆
感謝!
>miyacoさん
まさにソフトエロ!感謝します。ところで、次回宇宙喫茶っていつなんでしょ?もしかして十月十日→「萌えの日」?(←ご存じとは思いますが、左側に十日を縦書き、右側に十月を縦書きにすると…)
>カミザトさん
頼む!ってか車(ホイール)大丈夫?笑
エロ
パソコンあればエロ系100GB分位あるのでDVDに焼いて持っていきますよ!
資料のお古でよろしければ
神田の専門店で仕入れましたw歴代ミスヤンマガ、ヤンジャン制コレ特集もつけましょう!
来月の宇宙喫茶行けそうなので、クルーに手渡しお願いしときまっせ(^v’)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

