スポンサーサイト


回春効果

20060921100309
再入院35日目→入院通算84日目。おぉっ!けさもまだ大丈夫だ。体にだるさやきしみはあるものの、なんとか普通に歩けるし、いまのところ激しい吐き気もない。エロへの渇望が功を奏したか?もしそうなら、なんて単純な体だ!爆

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/692-75b15177

コメント

コメントレス
>miyacoさん
店主の場合、エロに関してはただもう切実!なだけで~す。
>びっきいさん
ビンゴ!です。すごいです!チュードッグかなりほすぃ。
またしてもケツ!
この写真のお尻の主は、
ビーチバレーの浅尾美和選手ですか?

チュードッグの音ですが、
B級ディスコ歌謡みたいな感じですね。
ミニアルバムには、横山剣氏が
作詞・作曲を手がけた曲も収録されてますよ。
底が浅いですw
耳年増オマセさんですから(爆)
店主殿の勇気あるセ.キ.ラ.ラ.っぷりにつられてポロッと。
コメントレス
>たきやんさん
二日続けて通院とは、かなり具合がお悪いのでしょうか?どうぞお大事にしてください。今日は体にだるさが残るので、まさみ病院の一階のパソコンからブログを更新した程度で、あんまりウロウロは出歩けませんでした。お会いできず残念!
>miyacoさん
秋山さんて美尻クイーンって呼ばれてるんでしたっけ?店主よりmiyacoさんの方がよっぽどエロに造詣が深いのでは?笑
男盛りですね☆
。。。オトコモリと読んでしまった過去ありますw

秋山莉菜(fromオタスケガール)のお尻が
理想です~。
それはいい!
適度のエロは体にいいんですな笑
今日もまさみ病院にいちゃいます。まだかなまだかなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

