スポンサーサイト


UREI 1620 LIMITED EDITION

20060921163616
DJミキサーの名器UREI 1620の復刻品がイギリス、バーミンガムのレコ屋/DJメガストア→HARD TO FIND RECORDSで?499ですって。オリジナルの完全復刻なんて夢のまた夢だとしても、この値段なら欲しいというDJも多いのでは?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/693-ea49279f

コメント

コメントレス
>miyacoさん
定価の半額!ってよく考えたら思い切り投げ売りじゃないかって説もありますが(苦笑)。
>エラグルさん
店主の手元にあるカタログではスペックは不明ですが、写真を見る限りオリジナルに忠実っぽいです。
これ俺ん家にも来てました。
あれ?ちゃんとUREIの名前ついてるじゃんとか思いましたが
詳しく読まなかったので中身がどんなものか分からず仕舞い。
完全復刻版?
レプリカ?
だとしても11万ちょっと(かな?)は驚き価格ですね~!それでも私には猫小判、豚パーです(*。*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

