スポンサーサイト


全身ダルビッシュ

20060922090620
再入院36日目→入院通算85日目。かな?りだるいです。ドクターいわく、抗ガン剤のせいもあるが、それよりこれまで大量(16回で合計640mg)に静注してきたステロイド剤(デカドロン)の影響でドバッと疲労感が出やすい時期ということらしい。そのせいかどうか、明け方にライトな金縛りに見舞われる。そういや、ここは病院だ。霊感強い人とかって入院中タイヘンだろうな。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/694-fc323fe3

コメント

コメントレス
>windさん
今日(9/23)の記事にも書きましたが、大丈夫そうと気を緩めたら別パターンの逆襲が。一瞬も気が抜けません(苦笑)。
>miyacoさん
ステロイドも扱いに注意が必要な劇薬ですからね。ほんと、何事もなめてかかるとイカンですね。
ステロイド
友達が副作用で太ったて言ってましたが。
私が使った時は皮膚が黒くなるって。。
その何百倍も強い副作用の時に、

日記更新してくれて、ありがとぉゴザイマス!!

私のケータイだと最新日記が反映されない(?_?)
なんでだろ~(悲)


前のような副作用は少しましなようですが、他にも強いお薬がでてるんですね~(--;)

金縛り?
どうせでるならセクシー系で!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

