スポンサーサイト


パーフェクト・アフタヌーン

昼間、病室ではほとんどテレビを見ないのだが、今日はなんとなく「笑っていいとも!」にチャンネルを合わせる。テレフォンショッキングは、高橋幸宏→竹中直人。竹中直人と言えば、なんと言っても教授作の「君に星が降る」だ。毎年、今時分から晩秋にかけて個人的にヘヴィロしまくりのおやぢ系哀愁ボッサ。いい具合に枯れてます。
それにしても今日の「いいとも」は、番宣がらみとは言え、やけに豪華な顔ぶれでしたね。松雪泰子と松平健って、そういや小西康陽つながりじゃん!とか気づいたりなんかして。だからなんだって話ですけど。
そうそう、Berryz工房の12thシングルの発売日が12/6に決まったみたいで(嬉)。午後になって体調もだいぶ戻ってきた。う?ん、なんつーか穏やかでほぼパーフェクトな昼下がり。

シエスタ
シエスタ
竹中直人 瀬尾一三 加奈崎芳太郎

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/695-622712bf

コメント

へぇ~~へぇ~~へぇ~~。。。
音源貼っていただきありがと~ございます。
安っ500円以下の売り投げ多い(^^;)
他の参加メンツも豪華ですのに~

コメントレス
>miyacoさん
「君に星が振る」は、その後教授(坂本龍一)がジョビンを弾く布石になった作品と言えなくもない?佳曲でございます。
>大樹さん
そうか、大樹さんは学生さんでしたね。昼休み、携帯で「いいとも」見れるといいですよね。
>もつ煮さん
スカパラすか!(恥)ほんとの初期→80年代末とか、たしかに久々に聴いてみたい気も。
高橋、竹中両氏といえば、私にとっては…スカパラつながりですかね~。久しぶりに昔のスカパラ、聞きたくなりました(^^)。
久しぶりです。

いいともみたいなぁ・・・・・・

もうワンセグ始まったかな!?
竹中直人さん
幸宏さん→竹中さんってそんなプレシァスなことになってたんですか~!全く知らなんだ。

君に星降る  検索したけど聴けないです~(T.T)
今夜はブギ~バックのいなたい感じも良かったところ。
ぜひ復帰プレイのリストに入れてくださいマセ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

