スポンサーサイト


ジェットコースターの夜

再入院37日目→入院通算86日目。いや?、ゆうべはまいりました。ベリの新譜情報に浮かれた(苦笑)昼下がり?夕方はそこそこ順調に過ごしたものの、夜に入って体に不吉な変調を感じ始め、トイレに立とうとしたら、あららと突然の立ちくらみ。血圧計ってみたら、昼間(上↑が)120あった血圧が一気に84まで急降下していて、あえなく撃沈→安静の一夜となりました。ま、点滴をうって、深夜にはなんとか復活したんですけどね。改めて何が起こるか分からない副作用の怖さ思い知りましたわ。しかも、抗ガン剤+ステロイド剤投与という同じ治療に対して、前回とはまったく違うパターンで責めてくるあたり、敵の方が一枚上手だなと(苦笑)。正直、今回あの悪夢のような吐き気がなかったことで、このままVAD療法の2クール目をすんなり切り抜けられるんじゃないかって、なめてかかってた部分があったからね。ほんと、入院中は油断したら痛い目に遭う。この機会に、自分がまだまだ治療途中の重病患者であることを自覚し直さないと。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/696-43ab2623

コメント

身に染みます
声がまったく出なくなったので、筆談の旅になってます。これだけの不自由さで、
ヒトに対し楽しい顔できない自分がいる。

「大丈夫、案外キラクだよ」風に見せるのは
ヒトに対しての優しさなんだなぁと。。。
店主殿は辛い日記の時ですら、
そんなヒトへの配慮を感じます。
そこに甘えてしまって、
不快なコメント書いたりしてるかも(^^;)
ご。ごめんなさい。




コメントレス
>miyacoさん
秋の北海道うらやますぃ。早く体調良くして、うまいもんたらふく食べてください!
>windさん
ほんと一瞬、意識トビかけました。血圧は相変わらず落ち着かないです。
>びっきいさん
ほんと油断は命とりです。同じ病棟の患者さんたちも、昨日まで元気だった人が突然、急変したり…。つくづく手強い相手です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれま…
ぶっ倒れてケガなどしなくてよかったですね。
油断は禁物!
これを肝に銘じている店主様なら、
きっとどんなジェットコースターでも
乗りこなすことができますよ。
血圧いきなりそれだけ動くときついですね~
(><)
バタンと倒れなくてよかた。
色んなとこうっちゃいますし。

せめて今回は眠れますよーに!
ヤク漬け凹みますね~
今日から北海道旅にも関わらず、
午前中に腸炎と風邪で駆け込み注射してきました。
出された薬が12種類。。。
これだけで凹む私は、店主殿のポジティヴさは超超リスペクトですっ!
ポンチでなければ強くなれない!
強くなければポンチになれない!!  

宿泊先は救急病院とネカフェとどっちにしようかな。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

