スポンサーサイト


日曜の贅沢

20060924070104
再入院38日目→入院通算87日目。日曜の朝くらい、まっっずい病院食(←まさみ病院のメシは信じられないほどマズイ!)蹴って、朝マック食いに行きたい気分(店主はソーセージエッグマフィンとハッシュポテトが大好物)だが、入院中はそんなささやかな願いも叶わない。いつもは我慢してる缶コーヒーを買うのが、せめてもの贅沢。わびぃぃ…(哀)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/699-4ce1d49c

コメント

新譜ツアーで
30日は残念。札幌です~・・・
ミズモトさん11月にアルバム出るのですね~。
新譜ツアーに期待します♪
cooさん
cooちゃんにそこまで言われたら我慢するしかないな(苦笑)。退院後の楽しみに取っておきます。ちなみにダイエットは入院するとオマケでついてきますよ~。店主は入院以来3ヵ月でちょうど10kg減量しました!爆
我慢した後のエッグマフィン、ハッシュポテト絶対に上手いはず!!!!
それまで我慢して頑張ってください!!!
僕も最近ダイエットでかなり食事制限してます!!
コメントレス
>miyacoさん
微妙に一週…ってか一日前ですが、9/30(土)に静岡RED ROCKで内門洋氏+ミズモトアキラ氏出版記念パーティーが、浜松BAR OUZOでIN A MIXが行なわれます。よろしければ、ぜひ!あと、二コ前のコメントへのレスですが、ブログ見ていただけるだけでもありがたいので、気にしないでくださいね。それより無事に帰ってきて。
>windさん
実は朝マック差し入れ希望がバレバレで、誰もとりあってくれませんが(恥)、とりあえず退院すれば済む話。店主らしくがんばりすぎずにがんばります!
色々制限があるんでしょうね~。
(><)
絶対回復して、エッグマフィン食べましょ!
そのくやしさも、ネグさんのパワーになりますように。(祈)
コーヒーはOKなのですね。
日記が更新されてると、ホッとしますww
写真の缶コーヒー初めて見ました。新製品?地区限定品?
金ちゃんヌードルは東京では売ってないしなぁ。。
10月の第1週は静岡、浜松行くので
店主殿関連のイベントあったら、寄りたいです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

