

BEAUTIFULL SUNDAY EVENING

20060925011838
今日の夕方6時からBS2で放送された「ミュージックエキスプレス」にBerryz工房が出てましたね(喜)。ここんとこ、少しずつでも彼女たちのアウェイ仕事が増えているのは好ましいことであって、ある日突然、深夜枠あたりに彼女たちの小さな冠番組が出現したって不思議じゃない。
最近、ハロプロ界隈では、ともいき・ぱれっと・THEポッシボーのCDデビューなど、ハロプロエッグ関係の話題がなにかと目立ったんだけど、10月には夏のワンダフルハーツDVD→りしゃこソロ写真集→夏夏DVD、おまけにベリから周回遅れでスタートしながらCD+DVDというベリも未体験の仕様で猛追をかける℃-uteのデビュー作も発売されたりします。
こうなったらもう、ベリと心中するしかないと覚悟を決めて、月末で財布がモッコリもこみち膨らんでるうちに、ポチッポチッ×∞と予約(しかもいまならDVDは25%OFF!!)をお願いしたいのこころ。

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
Hello!Project

関連商品
モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~
Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)
ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~
シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」
by G-Tools
Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
西田 幸樹

関連商品
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~
Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer
キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
Berryz工房

関連商品
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」
by G-Tools
キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute

関連商品
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer
by G-Tools
Berryz工房 2007年 カレンダー
Berryz工房 2007年 カレンダー

関連商品
Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
℃-ute 2007年 カレンダー
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~
by G-Tools
℃-ute 2007年 カレンダー
℃-ute 2007年 カレンダー

関連商品
Berryz工房 2007年 カレンダー
Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/701-41198caf

コメント

熱闘!美少女甲子園
そ~ですね~。同性の場合は共感度だものね~。
友情嫉妬感動みたいなの。。。
男子はサガ、ね~。
でも誰と誰仲いいとか悪いとかw
楽しくないですかぁ?女子校覗き見みたいでw
miyacoさん
ハロプロって要するに、J太郎先生や掟さん、宇多丸さんなんかを見れば分かる通り「男の必須科目」だと思うんですよ。DVDには必ずと言っていいほどメイキング映像が入っていますが、どれも他愛のないものですねぇ。
聖域。。
野球とハロプロって、私の2大不得意ジャンルw
朝ヤンでオーディションやってた頃(何年前だよッ)は
肩入れしてチェックしたもんですが。

美少女コンテストやミスcancanのメイキングフィルムはハマりますね~。ハロプロではないのですかぁ?
びっきいさん
エッグに関しては店主もいよいよやばいです。顔と名前がまったく結び付きません。だからこそ、いまきちんとベリとキュートを聴き込みたい。そんな思いでキャンペーンを実施中です。みなさんもぜひご参加くださいね。
お詫び
>びっきいさん
一回目の記事削除により、びっきいさんのコメントまで削除してしまいました。原文通り文章を復元しましたが、ホスト、投稿時間等がオリジナルと異なることをご容赦ください。
最近の…
ハロプロメンバーはどんどん年齢が下がってますね。そのうちハロプロベイビーズとかが出そうでコワイ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

