

病院送り

20060926065916
再入院40日目→入院通算89日目。以前、友人からお借りして以来、病室内ではもっぱらCD&DVDプレーヤーとして活用し、とても重宝していたノートブック(G3パワーブック)のヘッドフォン端子がバカになってしまった。で、持ち主の渥美さんにお詫びしてご返却することに。ほんと、申し訳ないです。店主はせっかくお借りした大切な品まで自分同様病院送りにしてしまったわけで…トホホのホですわ。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/703-54a8ee17

コメント

コメントレス
>ヤンバラさん
昨日は用事を託っていただきありがとうございました。おかげさまで差し入れの品も無事見られることになりそうです。
>windさん
今回の入院でお世話になった方、ご迷惑をおかけした方すべてに対して、一日も早く元気になった姿をお見せすることが何よりの恩返しだと思っています。ってか、病人のままじゃ何もできない。
>トレイシーさん
ありがたきお申し出、もちろん受けさせていただきます。あなた女神様!
グッドタイミング?
こないだ友人からポータブルDVDプレイヤーをもらいました。
まだ使ってないので使用感不明ですが、回しましょうか?
それぐらい愛用させていただいたという事で。
(^^;)
修理代は出世払いならぬ全快払いでお願いしときましょ☆
いざ!まさみ病院へ!
昨夜のまさみ出演の東京フレンドパークのビデオを観て
私も2ヶ月ぶりの受診…いざ!まさみ病院へ!
お土産持ってくよ~ん!A氏のノート預かって帰りますわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

