

動くEP-4!

情報源は、ちょっと前にmixiのEP-4のコミュにアップされたトピックなんですが、いつか記事にしようと思ったまま忘れてました(汗)。
mixiを閲覧できない方のために要点をかいつまんでご紹介すると、10月26日(木)?28日(土)の三日間、吉祥寺のバウスシアターで行なわれる「超爆音上映3DAYS -石井聰亙レトロスペクティブ」という上映会の最終日(28日)、秘蔵フィルムライブ+トークセッションと題されたイヴェントの中で、石井監督が撮影したザ・スターリン、EP-4、じゃがたらのライヴ映像が上映されるらしい。ちなみに前日(27日)にはE.D.P.Sとフリクションのライヴ映像が上映される模様。そんなもん、秘蔵とか言ってないで、全部まとめてさっさとDVD化してくださいっ!(願)

石井聰亙作品集DVD-BOX 1 ~PUNK YEARS 1976-1983~
石井聰亙作品集DVD-BOX 1 ~PUNK YEARS 1976-1983~
石井聰亙 梅津正信 入戸野誠

関連商品
ブラック・レイン デジタル・リマスター版 ジャパン・スペシャル・コレクターズ・エディション (初回出荷限定価格)
マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.2
マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.1
ヒストリー・オブ・バイオレンス
ヘイズ/HAZE-Original Long Version
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/704-90a09307

コメント

miyacoさん
じゃがたらの映像作品はAmazonにも4作品がラインナップされています。レヴューを読むだけでは、暗黒大陸時代の映像が含まれるかどうかは微妙ですが。
じゃがたらアケミ
見たいですね~。
前期の暗黒時代は殆ど知らないのですが。
バウスシアター自体が懐かしい響きだなぁ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

