スポンサーサイト


ひさぶりの病状報告

20060927071955
再入院41日目→入院通算90日目。おぉ、気が付けば、ほぼ3ヵ月。あっという間です。キリのいいところで、ひさぶり(9/5以来)に病状について書こうと思うのだが、毎週3回の血液検査結果に基づくもろもろの数値上では、はっきり言って抗ガン剤による治療を開始する前と比べ、特に目立った変化はなし。マヂですか?(弱)。これまで、あくまで淡々と予定通りプログラムをこなすことに撤してきた(ように見えた)担当医の口からさえ「ぼちぼち、期待した治療効果が出てくんないとなぁ…」みたいな本音が。予想以上に敵は強力ということか。それとも、店主の気力がまだまだ十分じゃない?いずれにしても、このままでいいわっきゃない(Ζ)。焦るつもりはないが、何かしら明るめのデータが一つでいいからほしいところ。
そういや、正月恒例のハロコン(ワンダフルハーツ)名古屋昼、一点買いで見事当選しました。えぇ、行く気満々ですから。公演日の1月21日(日)までには、とっくにシャバに戻ってますから。店主大復活の年・2007年の幕開けは、やっぱりBerryz工房の歌とダンスから…なんてね。あっ!なにげにCDデビュー後…ってか、8人になってからの℃-uteの現場はこれが初だったりします。
あと、昨日の記事を見て、早速ポータブルDVDプレーヤーを貸し出してくれるという新たな救いの神も現われた。ありがとうございます。
いっそ、この手の吉報集めて病気退散させてみせるか!笑

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/705-46fd23e0

コメント

コメントレス
>もつ煮さん
気合いの伝送ありがとうこざいます!
>びっきいさん
悪化の兆しという話もまたないのですが、一度は経過良好と書いてみたいです。
どっきり
「実はハナから病気じゃありませんでした」
なんてことを言い出しそうな担当医ですね。
目立った変化がないということは、
悪化もしていないということなのかな?
初春の吉報、期待してます!
こんにちは!がっぷり四つ、敵もさるものですね。微力ながら私も気力、遠く鹿児島から送っときますよー!(ウンウン)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

