スポンサーサイト


半月ぶりの外出許可

再入院42日目→入院通算91日目。今週に入って体調が安定していること、今日は点滴による薬物の投与がまったくないこと、検査や受診の予定もないといった条件が運良く重なったため、ちょうど半月ぶりに外出の許可が下りました。とりあえず昼前に病院を出て、新しいメガネを作りに行く予定。その後、自宅のMacからヤフオクにDVDや雑誌類などをせっせと出品するつもり。ヤフオクでは今日(9/28)12時から明日(9/29)の19時の31時間内に出品された商品の出品システム料(通常10.5円/1点)が無料になるキャンペーンやってます。この機会に少しでも生活費工面しないと!みなさんもどうすか?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/706-df4fac3e

コメント

コメントレス
>windさん
朝マックすっかり忘れてました!(笑)よろしければ、ヤフオクの成果などもまたお知らせください。
>AIKOさん
コメントありがとうございます!店主は結局タイムアップにより一点も出品できず(涙)。極貧生活からの脱出は夢と消えました…。AIKOさんは、無事出品されましたか?メガネはランキンタクシー風の一本をゲット。けっこうお気に入りです!
初コメです(^^)
いいこと聞きました!!今日は徹夜でヤフオクだな。。。
いいメガネありましたか~??
久しぶりの“シャバ”の空気ですね♪
あっという間かもしれませんが、羽をのばしてきてくださいね!
(朝マックにはまにあわないかな。 汗)

家も生活費稼がないと。
ヤフオクの事、主人にいっとこ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

