スポンサーサイト


まさみ病院豆知識

20061004093932
再入院48日目→入院通算97日目。店主が入院中である聖隷浜松病院(いつの間にか通称まさみ病院w←長澤まさみが生まれた病院だから)を設立した長谷川保氏は敬虔なクリスチャン。片膝をついて神に祈りを捧げる姿勢を牧師から注意された時、「私は地球を背負って祈っているのだ」と答えたそうだ。ええ話やねぇ。勲章などに縁があったのかどうかは不明だが、昭和天皇から事業資金を賜ったことがある。とっても立派な人だったみたいだね。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/717-b4ae8738

コメント

びっきいさん
マジネタじゃないですよね?(笑)でも角川映画の流れでもしそうなったらあまりにもデキすぎでスゴい!ただ、まさみちゃんが生まれた病院のことなんて、たぶん事務所の人だって知らないですよね?(笑)
決定!
まさみちゃんの次回作が
『二代目はクリスチャン』に決まりました!
kotokoさん
ごぶさたしております。いや、真剣にお懐かしい!お元気ですか?もしや、M氏からお聞きになったのでしょうか?アフィリエイトへのご協力も感謝します。またいつかお二人にお会いできる日が来ることを僕も願っています。
応援しています!
お久しぶりです。昨日、Haro!の方から聞いてブログ見ました。
昨日から教えていただいた映画のことを考えたりしています。
今朝は「We blieve in radio magic」は今のコピーよりずっと好きだな、
と彼と話しました。
早速、お買い物もしましたよ。
応援しています!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

