スポンサーサイト


和製NJS

店主は昔も今もニュー・ジャック・スウィング(NJS)が大好きなんですが、和製NJSの代表曲って一体何になるんでしょうかね?横山輝一や中西圭三にその手の作品が多い印象があるけど、個人的には(ベタで年代もやや遅すぎるのがちょっとひっかかるものの…汗)SMAPの「がんばりましょう」がベストかな。みなさんにとってのベストもぜひ教えて!浜松のDJのRYOGERやKILI-5あたりはいいネタ持ってそうだ(笑)。

がんばりましょう
がんばりましょう
小倉めぐみ 三井拓 庄野賢一

関連商品
青いイナズマ
$10
ダイナマイト
KANSHAして
はじめての夏
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/718-72948006

コメント

コメントレス
やっぱり店主が睨んだ通り、RYOGER&KILI-5の二人はいいネタ持ってましたね!
>KILI-5さん
やっぱZOOは鉄板ですかね。思えば横山輝一・中西圭三もZOOの仕事で名前を挙げたわけだし。
>RYOGERさん
も一人、やっぱ忘れちゃいけない人物。たしかに久保田だわ。基本忘れてました!ありがとう!
和製NJS
久保田利伸の「BONGA WANGA」に入ってる「Be wanabee」あれは最高です。テディライリー調なトラックですね。歌詞も最高ですね。N.Y TOKYO.NAIROBI.等、当時の久保田ワールド全開ですね。TEDDY'S JAMの前後にもっていきたい曲です。
オススメ…
御存知だとは思いますが、『NATIVE』が好きです!シュールなジャケも!
今度お会いしたときには和製NJS色々教えてくださいね♪
KILI-5さん
ZOOだとオススメはなんて曲?ついでに書けばTEDDY RILEYは走召ネ申!
NJS!!
最高ですよね。適当な感じが。和モノだとZOOとか(ベタ)
Keith Sweatは僕の中で今でもネ申ですw
あ、宿題もう少しお待ちください…(スイマセン)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

