スポンサーサイト


I WILL SURVIVE

再入院49日目→入院通算98日目。再入院日数が遂に前回入院日数に追い付いた。通算100日目も間近。節目というのもなんだが、ここらで体調だけでなく、気持ちもしっかり引き締めていかねば!
この後、店主は再びいくつかの検査と「ベプシド」という新しい抗ガン剤の静注(4日間)に入り、そこで何か大きな問題が発生しない限り、10月12日(木)から今回のメイン治療となる「自家末梢血造血幹細胞移植併用メルファラン(これも抗ガン剤の一種)大量静注」という治療をスタートすることになる。治療内容に関する医師からの詳しい説明は明日の予定だが、いままでとは比較にならないほど厳しいものであるだろうくらいは想像がつく。場合によっては、最悪の事態の覚悟だって必要かもしれない。
それでも店主は、原発性アミロイドーシスという難病に対する治療法として最も有効とされるこの治療法を受けられることに感謝し、それがどんなに激しい痛みや苦しみを伴う治療であっても、そこから逃げたりはしないと決めたのだ。
いや、本当はすごく恐いし、いますぐに逃げ出したい気持ちになる時だって正直あるよ。でも、もしいま逃げたら、いままでこのブログやイヴェントなどを通して店主を励まし支えてくれた人々を裏切ることになる。ちょっだけカッコつけて?言わせてもらえば、そんな恥ずかしい男にならないために店主はこのブログをひたすら更新し続け、一人でも多くの証人を集めることで、自分をギリギリのところまで追い詰めようとしたのかもしれない…う?ん、やっぱりこれはさすがにカッコよく書きすぎだな(苦笑)。
いずれにしても、心はひとつだ。オレは正々堂々とこの病気と闘う。そしてみんなが見ている目の前で必ず生き延びてみせる。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/719-398d7d34

コメント

いつも見せてもらってます。かげながら応援してます!ネグリジェさんのDJは見た事ないですが治ったら是非見てみたいです!
とりあえず
テストさせて下さい。
投稿check、one・two~!
がんばって~~~
とても大変そうですが、ご無事をお祈りしています!
フレ~!フレ~!応援していますっ!
カッコいいっす!
メイン治療については、
いろんなサイトでちょっと勉強しましたが、
非常に厳しい治療であると同時に
効果もかなり期待できるようですね。
店主様の生き様、まばたきせずに見守ります!
不安ばかりあると思うけど、不安を打ち消す為に私は、大きく息を吸って、横に息を一気に吐きだす 事をしてますよ。病は気から! 応援してます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですよ!まことさん。頑張ってください!
戦い抜き、長澤まさみの良さを共に語り合いましょう!!
私がここに来る意味。。。
「店主殿のDJ及び執筆活動の今後のファン拡大のための戦略にひっかかって、まんまとファンになりw
ここに来るのだっ」

店主殿の回す宇宙喫茶で胸キュン、躍らされるんだ~♪

私も子ども産む前に、というか産む最中に、そんな気持ち持ったことありますよ~!
あまりの痛さにへばってたら、医者に「お前ががんばらんでどーする!赤ちゃん頑張ってんだぞコラー!!」と怒鳴られました(笑。それで開き直ったというか、腹がすわったというか。
闘い抜いた先の、ネグリジェさんの生みだすものをぜひ見たいです。…って私もカッコつけすぎー(^_^;)。
そうだ!!
闘いぬきましょう!!みんながついてる!!俺も闘う!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

