

50日目の朝

20061006081102
再入院50日目→入院通算99日目。昨日の午前中にデカドロン(ステロイド剤)静注の4日目が完了。午後からは矢継ぎ早に、心電図検査→骨髄穿刺→循環器科受診というメニューをこなし、ひとまず来週からのメイン治療に入る準備は整った。
本日10月6日(金)からの4日間はまったく治療予定のない、いわゆるインターバル期間に入ることになる。世間同様?三連休+おまけの1日って感じで、ほんのちょっとだけひと休み。
本日はこの後、午前11時から医師による今後のメイン治療に関する説明が行なわれる予定で、その後最後の温情?(笑)という感じで午後から一時外出の許可が下りた。ただし、先週の転倒騒ぎの件もあるので、外出先などではくれぐれも重い荷物を持たないように、との厳重なお達しつき(汗)。
午後1時には、今週月曜にも病院を訪ねてくれたSWAMP WATERのヴォーカリストにしてFM Haro!のパーソナリティとしてもお馴染みであるToshiminさんが、わざわざカボチャの馬車(メキシコ製のダークグリーンのフォルクスワーゲンビートル!)でお出迎えしてくれる(涙)。Toshiminさんとは、その後我が家で(なぜか自分で自分のw)新チャリティ企画の打ち合せをする予定。これはね…まだ具体的なことは言えないけど、なんと言ってもToshiminさんがチャリティで参加してくれる訳だからオモシロイ企画になるに決まってる!ぜひ、期待して待っててください。Toshiminさん本当にありがとう!
そうそう!オモシロイ企画と言えば、こちらも店主が毎度お世話になっているミズモトアキラさんによる、もっととんでもないチャリティ企画も着々と進行中の模様。すでに先月末の静岡のイヴェントでお披露目済みなので、もうバラしてもいいのかな?と、内心ウズウズして仕方ないわけですが…。ここはミズモトさんご本人の公式HP・公式ブログでの正式発表を待ちたいと思います。とにかくみなさんが狂気乱舞する内容であることだけは間違いなし!とだけ書いておきます。
何度も書きますが、店主の難病はリンクフリーのネタです!このネタが多くの人を楽しませるエンターテイメントとして利用してもらえたなら、店主としてもそれにまさる喜びはありません!ぜひ、どんどん利用してください。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/720-88040a97

コメント

きゃほぉ~♪
店主殿による店主殿のための企画☆
インフォ待ってます!私もあのダイジェスト版の熱気の渦に巻き込まれたいです!
ネグ貯金箱も楽しみ~(ってなんだか招き猫のようなモノを妄想していますw)


いよいよ来週からなんですね。
私まで気が引き締まります。(^^;)

4連休の間、心と身体を精一杯充電させてやってください。

次々と開催されるチャリティー企画、ネグさんの今までの人柄がわかりますよ☆(^0^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

